韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ジギルとハイドに恋した私 10話まで ★★★☆ ↓

2016-01-06 07:00:00 | 韓国ドラマ シ
どうしよ、これ、、、つまらないわ。話は半分まで来たんだけど、視聴意欲がわかない。話が進まないでしょ。ロビンやソジンが出たり入ったりしてえ?今どっち?ってなるしこのネタでずっとひっぱる話かしら。

興味が無くなると感想もあまり書くことがなくなるんですわ。ヒョンビンはカッコいいし、ハン・ジミンちゃんもかわいいんだけど、もう少しどうにかならなかったのかしら。

なんだかな~、つまり、スヒョンがカン博士を監禁したりソジンを呼び出してハナとあの工場?に閉じ込めたりして、それも復讐のためなんだけどう~~ん、なんかどうでもいいなって思ってしまう。昔の話が断片的にでてきてロビンがどうして誕生したかっていうのも出てくるんだけど、やっぱり興味がわくような内容でもなく、、。あ~~、このまま挽回できるのかしら??

そういえばヒョンビンって思えばキム・サムスンが大ヒットだけどそれ以外のドラマは相性悪くて。どれもカリスマ的な魅力の出し方が同じだからかしら。なんかワンパターンに見えて。ま、それでもカッコいいんだからって思いますがストーリーがつまらないとやはりね、、。残念ですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。