韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

相続者たち 14話まで ★★★★ →

2016-01-07 22:24:14 | 韓国ドラマ そ
なんだろうな。全然トキメカナイ。これ、もっといい!って言う人は絶対いるのはわかるんだけど。ひとえにイ・ミンホが好きかどうかかもしれない。なんというかねえ、花より男子と花盛りの~っていうドラマとカブりますわあ。展開も似てるし置かれている立場も一緒で格差カップルは当然こういう問題にあたるわけ。それに同じことの繰り返しじゃない?ヨンドがなんでウンサンをいいって思うのかもわからないしね。このウンサンのキャラがダメなんですよ。受け身だし、なんだかはっきりしないし。つくしみたいに正義に立ち向かうわけでもなく自分の立場を卑下してよく泣いてるしねえ。

タンが孤独なのはわかる。政略結婚を仕組まれてるけどその相手には全然仲良くなれないし、昔からの友達のはず?のヨンドともケンカばかりでしょ。愛人の子っていうことで親も保護者会にも行けず、会社の立場も弱い。自分の基盤を強くするためにラヘル家との結婚が必要と念をおされてるわけよ。好きな子を守ってもやれず自分の立場も危ういしなにも自分の意思でかえられないってことをウンサンに指摘されてるけど、ウンサンを好きな気持ちは止められないってか。わかるんだけど、かつての道明寺ほど大胆にもなれずでもウンサンを楽しませようとサプライズなんかも用意したりもする、、。ラヘルと破談にしたいけどそれもまだはっきりさせられない。ヨンドもさあ、ウンサンが社会配慮者ってわかってるんだったら自分も同じじゃん。ウンサンとの結婚なんか許されないでしょ。タンがお前を捨てるぞって言ってるけどお前も一緒だろって感じじゃない?いつも目が血走ってるけど??ヨンドがさ、もっとカッコよくないとも~~、盛り上がらないわ。

ラヘル母もさ、だからやめようよ!その変な男は。どうやら、ラヘルの元彼の室長。ちゃっかり株を集めてるみたいでしょ。何やら企んでるのじゃないかしら。ウォンよりタンに継がせたいと思ってない?もしかして会長。でもそれがウンサンと結婚っていいだしたらメッチャ起こりそうじゃない???

それとよ!ウンサン母って意外とすごくない?ウンサン母がろうあっていう設定が生きてきたじゃないの!そういう事?いつも筆談してるからちゃんと記録が残ってるわけよ。へ~~~、びっくりじゃない???タン義母が家にきたときにウンサン母の存在にきづいてそのノート見せなさいよ!ってきたのよ。必死に抵抗するタン母。そ~~~、よね、いろんな会話が推測できるじゃない。んで、そのノートを買ってくれってタン母を脅迫?してない??んでここでお金をもらってこの家をでて自立するんじゃないかしら?

ついにタン母にウンサンとの交際がバレタのよ。もちろん激怒のタン母。ウンサン親子もショックをうけてもう出ていこう!って話に。

ウンサン親子ここから出ていって転校?もするのかしら。あのキャンプの夜はまるで花盛りの君たちへのミンホカップルを思い出したわ。ということで全然いろんな設定に新鮮味がないのよ。みんなの前でプールに落としたり、タンが見てる前でヨンドがウンサンを抱きしめたりとどうも、わざとらしい。いろんなところの要素をミックスしてるようでさ。こっちには何も伝わってこないまま。高校生くらいの子だったらいいけど、コレって大人にはイマイチでしょ?

なんか残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。