韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

19の純情 101話まで ★★★★★★ →

2008-01-29 00:28:11 | 韓国ドラマ し

あちゃーー、ウギョンも別人です。も~~、いいなりかぃ!ウギョンのことがユヌ母に知られ、大反対!せっかく医者との見合い話がうまく行っていたのに気持ちが分からないわけでもないけどねえ。でもウギョンはとっても誠実でいい人なので、ちゃんと話くらい聞けばいいと思うけど。ユンジョンが母におびえてるのを見て一緒に行くよ。っていったウギョンは良かったよ!そしてユンジョン家へ。だって会長と直接会って話す事なんて普通は無いのに、しかも娘さんと交際させてくださいっていうのって勇気いるよね~。普通。案の定、ユヌ母は聞く耳持たずで失礼な発言の連発。でも会長はちゃんと判断できる人でした。ウギョンの真摯な態度とユンジョンへの気持ちと何よりユンジョンの気持ちを理解して賛成でした。あんなじゃじゃ馬をもらってくれるって言うんだからありがたい話だって~。ユジン夫婦も賛成だったし、ユヌ母だけが相変わらず反対でした。この人条件しか見ない人なのねえ。前のユンジョンが結婚騒動での事はあまり教訓になってないようです。結婚式まであげてドタキャンだったからユンジョンだっていわゆる傷物?のはすだからね。一流大学をでて家族想いのウギョンだったらいい~ジャン。でも、、大家族っていうのは心配。ま、でもず~ず~しいユンジョンだったらきっとかわいがられそうって気もしなくはない。なんせすごいKYぶりですから。(笑)。ウギョンよ。いくら素直で純粋とはいえ、あのユンジョンをよく許せるな~。言いたい放題、やりたい放題じゃん。職場でも全くウギョンしかみえてないし~~、今日中にプロポーズしてよ!って来たよ。家族に強引に紹介して、ユンジョンの家も早々に挨拶に行っただけなのに翌日にはプロポーズしてよ!なんだから、普通いやでしょ~~~!!!ところが、、、、、オラボニったら。花束もって、花火を片手に電気を消した事務所でプロポーズしちゃったよーーー!!(大笑させていただきました、、。)花束はともかくあの花火は~~???事務所のまえで火つけたんかい!あ~~、笑える、、。

相変わらず、ユヌ父に妨害されるユヌ。でもそれを言わないのよね。グッカには。なのに、、あっさり、シニョンが「あなたと別れないとユヌはダメになる」なあんって言っちゃうからグッカ涙目。でもこの時のユヌの対応がよかったわ~。「オマエがいるじゃないか。僕は幸せだよ」って。いや~~、カッコいいじゃないのぉ。これはルル姫のウジンを思い出すわ。親に屈せず自分の愛を守るみたいな~。しかもここで初キスでした~。それが、また、、グッカ固まってましたね。これも純情って事かな~。グッカとユヌがお祭りのときのとった韓服での記念写真。二人とも部屋に飾って、ユヌは出勤するときにグッカにネクタイをなおしてもらって、奥さんよばわりなのよね~~。ユヌはすでに結婚してくれサインを出しまくりなんです。その都度、グッカははぐらかしてるけど、、いや~~なんかいいよねえ。こういうの。微笑ましいです。そんなユヌもついに親父の妨害に嫌気がさして酒を飲んで、しかもグッカの前で「何でこんなに落としめるんだ~!」って愚痴りだしたのよ。ありゃ~~、グッカのいないところでやってほしかった。これじゃ、グッカがまた悩むじゃない。ここからはきっとよくある展開で、諦めたらユヌを助ける的なことでしょうね。ユンジョンには理解を示したユヌ父ですが、グッカはどうしてもダメなんでしょうね。しっかし、二人がキスまできたのがちょうど100話。でも十分テンションが落ちずに楽しめます。まだまだ波乱は続くようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。