韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

きらきら光る 44話まで ★★★★★★ →

2015-05-29 01:39:30 | 韓国ドラマ き

そうか、、そう来たか。どっちに転んでもものは言いようだわ。スンジュン母の徹底したヒールブリが盛り上げてるわ。グムランはジョンウォンにすり替えた契約書を戻すように詰め寄った。スンジュン母が留守の間に取り戻そうと部屋に行ったところ暴漢に襲われた、、、ということはジョンウォンがグムランをあんな目に合わせたって脅して来たスンジュン母。ジョンウォンは責任を感じて号泣。ようやくジョンウォン父が会社の乗っ取りに気が付いたわ。株の取り合いになってると知り、スンジュンとサンウォンに辞表を出せと迫る。あ~~~~んな姑がいるところに絶対に娘をやれないって思うのは当然よね。あ~~~~ンな人ならもっと多くの人の恨みを買ってるって推測できるもの。ジョンウォン母も自分の愚かさにようやく気付き、ジョンウォンに謝ってたわ。実子の出来の悪さに閉口するよね、確かに。ジョンウォン母もちょっと変になってたわ。夜中にドカ食い。一時的のようだけど。

ソウ母が持ってる株を巡って攻防。ソウ母が委任状を渡してもいいけど、ソウを引き渡すのが条件って??やーー、今更引き取るはないやろーーー!グムランが卵巣をとったってきいたスンジュン母が子宮をとったことにしてもう子供が産めないことにしようって医者を買収。あ~~、それでジョンウォンにスンジュンを諦めさせようっていう魂胆ね。あ~~んな鬼婆がいるところになんか行きたくないわ。もうあ~~んなの連発。ジョンウォンったらこれにひっかりそうだわ。グムラン目覚めてなんていうかしら。スンジュン欲しさにそれに乗る?ま、でもいずれわかる事だしね。

ソウ母がどう転ぶかよね。ソウ母もジョンウォン父母にあまりいい感情を抱いてないでしょ。それでも会社の乗っ取りに協力するかな。スンジュンもあの契約書ジョンウォンに早く渡しなさいよ!!! あと10話でどうまとめるのかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。