韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

バラ色の恋人たち 46話まで ★★★★★ ↑

2016-01-03 07:00:00 | 韓国ドラマ は ハ
本当は★を上げたいところです。終盤で盛り上がって来てるんです。内容が良くて、、というよりはドラマとして盛り上がってるためなんです。ジャンミ父の悪役ブリがすごいんですよ。位置ずけとしてはチャン・ポリのヨン・ミンジョン状態です。悪役を集中させてなんでもアリになるという展開なんです。
自分の保身とジャンミ?のためジャンミが娘を捨てたのではなくチャドルが娘をとりあげてジャンミが捨てられたってことにするようにジャンミ父が画策。世論はすぐに反応してジャンミは一転被害者になって好意的に。逆にチャドルは窮地に。それでも反論せずジャンミをかばいたいチャドル。黙って耐えるって男らしい、、けど、チョロンにも被害が及ぶのはそりゃ、ジャンミはつらい。ハワイへ行かされていたジャンミも帰国して強引に記者会見して私が捨てたと告白。またまた世論はすぐに反応。ジャンミ父は選挙中だったからたちまち逆風に。

このドラマの主役はペク・マンジョン(ジャンミ父)になりつつあった感じです。本国の放送でもそうだったようです。ヨン・ミンジョンのように一人が悪役になってるからそいつが追い詰められると次に何をするかっていうのが気になる展開です。

これで区長に当選するわけないでしょ?でも、落選しても当たり前だしなあ。最後の演説で対立候補の悪口を言ってポイント稼いでたけどね。占い師にもすべてをなくすってでてたし(笑)

ジャンミが告白したことでジャンミは芸能界追放?のようだし、ジェユン会長にも終わりって言われてたし田舎の民宿へ逃げていくのよ。そこにもチャドルは迎えに行くんだけどさ、え~~、もう二人でやりなおそうでいいと思うけどね。もう、チャドルが男前すぎでしょ?

何度苦境に立たされても事業を立て直すし、男としてずっとジャンミを守ろうとする姿勢にガンホの会長はチャドルをスニーカー事業の代表にスカウトする。
それを聞いて面白くないのはファヨン。あの偽の息子が案の定、要求がエスカレート。しかし、いつまでも続くわけないじゃん!ただ自分の息子が倉庫のバイトでシネの息子が代表tって???うわーー、ファヨンがまた怒りそうだわ。ファヨン母がいうように会長が息子を受け入れただけでも感謝だし、会長のいう事がもっともなんだけど、今のファヨンには聞こえないよね。きっと。あと6話。チャドルが実子なのにーー。それ、いつわかるんだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。