韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

相続者たち 4話まで ★★★★

2016-01-04 07:00:00 | 韓国ドラマ そ
ほ~~~、話題作。やっぱりドラマはこういう魅力がないとなあ。面白いです。確かこの年の演技大賞でたくさん賞を受賞していました。パク・シネちゃんのドラマははずれが無いって感じかな。いつも相手が超人気俳優さんですよねえ。うらやましいわ。

BSフジ版なので26話構成の方をみております。もともとは20話なので。いつもお約束の御曹司のタンと貧乏娘のウンサン。舞台はアメリカから。家政婦の娘ウンサン。その貧乏から脱出するためにアメリカへ渡った姉を追ってアメリカに来たウンサンだったけど、姉はウンサンのお金を持って失踪。ウンサン姉が働いていたレストランで偶然タンと知り合うウンサン。その単は留学してるんだけど住んでいる家がまあ、超豪華。学生のくせにプール付きの超豪邸。
このドラマ、KPOPの人たちがたくさん出演しております。豪華だわ~。イ・ミンホのドラマからかしら。ビックリ。だってCNBLUEやクリスタル、パク・ヒョンシク君まで。パク・ヒョンシク君あれ~~???おんなじ人??この間まで見ていたあのかわいいダルボンとは全くちがうくない?眉毛が太いだけじゃないんじゃ???えーーーーーー??ビックリなんだけど???ちょっとショック(汗)

タイトル通り、みんなが相続者なんですね。ラヘルって定番だけど嫌~~なお嬢様よね。スタイルはいいけど見るからにいじわるそう。しかし、タンがウンサンに一目ぼれ?かな。ウンサンはかわいいけどそれほど美人ってわけじゃないけどな~。ウンサンは姉も行方不明でお金もないし、チャニョンに頼って韓国へ帰ることになったウンサン。タンはウンサンに会いたいようだけど、一応婚約者のラヘルを見送りに空港へ。そこでウンサンと再会、、して終わったわ。

タンの兄とうまく行ってないみたいだわ。タン兄はおお、チェ・ジュニョク氏。最近、よく見かけます。ウンサン母はろうあ者なんだね。高校生か、、また!う~ん。ヨンドが対抗馬なのか。うわ~~、もっとイケメンだったらいいのに~~~。カマキリみたいな人じゃん!!!!

まだまだ序盤ですわ。でも続きは十分気になるわ。この時点でもうジキルとハイドは上回っております!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。