韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

きらきら光る 8話まで ★★★★☆ ↑

2015-03-08 07:00:00 | 韓国ドラマ き
グムランが動いた。まず、ジョンウォン父母の家に言って私が娘だったみたいですと告白。当然、ジョンウォン父母は大反発。ま~~~、そりゃ、そうよね。でもグムランが持ってきたDNA鑑定の資料やジョンウォン父の髭剃りで動揺。ジョンウォン母は病院へ直行。即日鑑定をしてもらうとジョンウォンとは不一致。唖然とするジョンウォン母。

ジョンウォン母はジョンウォンが娘でなかった、昨日まで何の疑いもなく娘だった子が他人の子?あ~~~、どうなんこんな時。ジョンウォンが今まで通り娘、、とはいいながらグムランが気になって仕方がないジョンウォン母。そりゃ、、そうよね。
グムランが働いている書店に会いに行ったら、ちょうどクレーム対応してて客にあやまってるグムラン。母親だったら切ないわ~~。手も荒れてるし、好きな食べ物を聞いてもきゅうりキムチって言うーーーー??そりゃ、泣けてくるじゃん。

何となく、ジョンウォンと話さなくなるジョンウォン父母。あ~~~~、気まずい。いずれは話さなくてもいけない。どうやって?グムランはいいけど、貧しくなるジョンウォンの方がつらい。でもグムランはさんざんツライ思いをしてきたのよ!て言うだろうな。ジョンウォンと食事した時にしらずに人の物を撮ってたらなんでも返すと言い切ったジョンウォン。それが親でも?って感じでしょ。

産みの親より育ての親なんだけど、それでも実の子があんな暮らしをしてたらそりゃ、、胸が痛む。この場合はグムランも引き取ってジョンウォンと一緒に暮らす?暮らせる?グムラン家庭は妹もいるしいいんじゃないかな?ってそう簡単にはいかないよね。

実際のこういう事件の場合、やはり子供はそのままの家庭にいる方が多いようです。ただ、交流をもって行き来はあると。余裕があるジョンウォン家族が援助をってなるけど、グムラン父みたいなろくでなしだとね~~、だってジョンウォン父母はグムランだけがかわいくてあの親は関係ないよね。そこをつっこまれてお金をって言われても合わない話だわ。

テボムは予想通りグムランのあの部屋へ下宿。子連れで住むみたい。司法試験の筆記にはどうやら合格のようだからちゃんとした検事?になると思えば下宿してもらったほうがいいじゃん!!!まだ試験は残ってるけど大丈夫なのかしら。しっかし、本当のお嬢様がジョンウォンじゃなくグムランだってわかったらあの逃げたグムラン彼がいつかギャフン!ってなるのは楽しみだわ

問題は深刻。グムラン母の食堂を見に行ったジョンウォン母。あ~~こんなところでっていう感じだったわ。予告ではもう真実を話すみたい。グムラン母も逆上してたわ。急にいわれてもね~。娘がもし他人の子だったらって、しかもすごい金持ちだったりすると本当の親の傍の方が娘は幸せと思って交換に応じるかな。でも逆の子はかわいそうだし、、、、でもお金だけじゃないよね。親子の情って。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。