韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2008年 ベスト助演男優賞 キム・ソンミン

2008-12-22 00:11:25 | 韓国ドラマ フ

何といってもこの人かな。ファンカのビリーは大好きでした。オ・ジホ氏よりも。ドMな役がピッタリで、、。傲慢なアンナに振られて散々痛い目にあっても結局は同じようなタイプに惹かれてしまうどこまでも弱気なビリーが大好き

<embed width="377" height="284" type="application/x-shockwave-flash" wmode="Transparent"></embed>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ『帰ってきたシングル』で初めて見たソンミン氏でした... (食わず嫌い)
2008-12-22 08:29:35
ドラマ『帰ってきたシングル』で初めて見たソンミン氏でしたが、そのドラマも良かったですよ~
しかし、このビリーは笑えましたよね。あれも“愛”なんですよね!
こういう方々がしっかり脇を固めるので主演の方が生きるのでしょうね。ソンミン氏に拍手~!
次はベスト助演女優賞でしょうか?楽しみです。
sayaさん、『ゲームの女王』も視聴スタートなのですね。
またまた感想楽しみにしていま~す。
返信する
sayaendoさん、おはようございます! (ペッキ)
2008-12-22 08:49:42
sayaendoさん、おはようございます!

そうです、そうです ビリー最高でした♪
これは、何度も観ました。私は、ジホ氏もこのドラマで好きになりましたが、何と言ってもソンミン氏のおまぬけな演技がおかしくて・・・・(^^)

憎めないキャラでしたね。
確かに助演男優賞決まりです★
「ファンカ」は本当に大好きなドラマでした♪
返信する
こんばんは~、やっぱりこのビリーは最高ですよね。 (futonlove)
2008-12-22 22:03:15
こんばんは~、やっぱりこのビリーは最高ですよね。
最後の最後、彼がまた同じタイプの女性に惹かれてしまいしかも自分でつっこむシーンのインパクトが強すぎて、一瞬にして主役カップルを食っちゃった感がありました~。本当に楽しいドラマでしたよね。
返信する
食わず嫌いさん、私はビリーはこの役でしか見たこ... (管理人)
2008-12-23 23:39:39
食わず嫌いさん、私はビリーはこの役でしか見たことがありません。とにかく大好きでした。見終わってからの存在感はこっちでもいいじゃん!っておもうほど女性にはいいタイプの人でしたよね。他の役も見てみないと思わせられる俳優さんでした。
返信する
ベッキさん、そうでしょう?とっても難しいと思う... (管理人)
2008-12-23 23:41:00
ベッキさん、そうでしょう?とっても難しいと思うんですよ。こういう演技て。それをあたかも地でやってるような超自然なオトボケ振りが大好きでした。この賞は彼意外にはいない!とすぐに思いました。
返信する
futonloveさん、そうでしょう。ビリーは最高です。... (管理人)
2008-12-23 23:42:50
futonloveさん、そうでしょう。ビリーは最高です。アンナのように傲慢にはなれないけど、あんな風につくしてくれるダンナさんはある意味、うらやましいです。彼の存在がこのドラマでは非常に高いウェイトだったのでドラマ自体も成功したんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。