韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

オー・マイ・ビーナス 12話まで ★★★★☆ →

2018-03-24 19:03:08 | 韓国ドラマ オ
う~~ん、思ったよりも盛り上がらない。ジュウンがすっかりやせてきれいになったのはいいんだけどそれがもうちょっとインパクトがあるかと思ったらそうでもないんですよね。
それより、ヨンホがジュウンの会社の理事長になって同じ会社でオフィスラブ的な要素になってきてます。偉そうにしてる人が私だけにやさしいってあの優越感みたいなのがありますよね。でもそれもなんだかもう一つって感じ。ヨンホって病気治ってないのかしら。ウシクのところももう一つですしね。一応サクサク見ておりますが思ったよりも、、って感じになってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。