韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

家族なのにどうして 26話まで ★★★★★ ↓

2015-09-11 07:00:00 | 韓国ドラマ か
ガンシムがムカつかない?お父さんに甘えてるだけでしょ。ミス・コの言うとおりだわ!なんかいろいろ考えさせられるわ。子供たちは勝手すぎるわ。やっぱり甘やかしたんでしょうね。ガンシムは秘書だから色々気遣いが大事な仕事なのに肝心のお父さんの気持ちには優しい父があんなふうに言うなんてミス・コっていう女のせいじゃない!って。お父さんの主張をちゃんと聞いてるのかしら、、。やたらとヒステリックにわめいていて鼻につくじゃないの!

ついに本当に親不孝裁判が始まったわ。子供たち3人も裁判所へ出廷。裁判長は子供たちの言い分を聞くけど全部分が悪く父親を援護するような内容。一回では調停が終わらず次回へ持ち越しとなった。韓国って未婚の親が親の世話になるのはいくつになっても当たり前のなのかしら?ガンシムなんて大きな会社に長く務めているのに全然家にお金を入れてないのね。日本は働きだしたら家にお金を入れるのは常識だけど??3万くらいかしら、それを払えってお父さんが言ったらガンシムもダルボンもマイドアンデェってなってたじゃん???は??どんだけ甘えてるわけーーー?そうやって貯めたお金をだまし取られて、さらに親に借金もしてたじゃん。その詐欺にあったために土地や家を相続してお金をつくろうなんて都合が良すぎるわーーーー!!!あきれるわーーー!ダルボンもバイトとはいえ収入があるなら払うのは当然でしょ。

しかし、不思議。3人の成人になってからの費用の合計が5000万くらいになるようだけど、それを豆腐屋だけでーーーー???なんか不思議だわ。ドラマなんだけどリアル感って大事でしょ、う~~ん。突然お父さんが豹変した理由がわからないんだけど、裁判で内容を話してもまだなんで?っていう態度でしょ。どうしてそんなに怒ってるのかっていう事も考えずどうして親変わってしまったのかって言ってること事態、解決なんてしないわ。

ヒョジン余計な事を、、。こいつは母親を見て育ってるからすぐ解決といえばお金って話しかしない嫌な奴。しかも二言目にはいつもオンマガっていいだしてさすがにガンジェも切れちゃって。お母さんがいないと何もできないのか!って言ったのよ。よおおおく言ったわ!それをもっとヒョジンにもわからせるべきだわ。医院長がまたガンジェの事が病院で噂になってるからと機嫌が悪いだけど原因は妻にあるのにさーーーーー!!

ここにきて、ユノが良く見えてきたわーーーー!なんかスマートでしょ。堂々としてるし。ちょっと強引❤だしさ。ダルボンがふがいないしこんな事態になってもあまり反省しようとしてないじゃん、ダメ男ぶりが目立ってきてせっかくのイケメンも台無し。
アヒルのユノのほうが断然いいわ!母親のおかげで社長だったけど、ちゃんとお金を集めて返して自分の店にしようとしてるし、経営計画書も作成して説得しようとしてるしさ。ちゃんとしてるじゃん!!ダルボンは店に戻ることになったけど、それがソウルのおかげと料理長に言われてしまう。ダルボンは凹む。ユノの方がどう考えても自分より勝ってる。ソウルの幸せのためには彼に渡した方がって考えるのも無理はないわ。そうね、私がソウル母ならぜひそうしてほしいところよ。いつまでも甘えてるフリーターのダルボンで中身も大して成長せず、いつまでも親の保護を当てにしてるやつじゃさ、ソウル祖父も反対するよね。

ウタクの過去が発覚。こいつも弁護士のくせにちゃんと話さないとダメじゃん。14年前、ガンシムを捨てた男と聞いてさすがに怒り心頭のダルボン父。代理人は首にする??ちょっとトーンダウンですわ、、子供たちが勝手すぎ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。