韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

家族なのにどうして 24話まで ★★★★★☆ →

2015-09-10 13:02:45 | 韓国ドラマ か
そろそろこのドラマも佳境に入ってきたかな。メインの親不幸訴訟の始まり。そっか、ダルボン父がどうしてそんな心境になったかがじっくり丁寧に描かれていました。ま~~~~~ったくこの3兄弟はダメよね~~~~。確かに。ど~~~なってんのよ!!!ガンジェがあんな結婚しなければこんな騒ぎにもならなかったのに、そう、ヒョジン母が悪いのよ!焚きつけて。

ガンジェはヒョジン母にお父さんに彼女ができて結婚すれば財産は半減するから生前に贈与してもらってあの土地にビルを建てようって入れ知恵をする。それにしてもよ、あの豆腐店で子供たちを育てて叔母さんの面倒もみてよ、あの土地を買って家を建てたの――?相当な人気店じゃないとできないけどお客さんが数えるほどしかこないのにさ。たまたま土地の価値が上がったのかしら。ヒョジンはガンシムに財産を放棄してくれたら5000万渡すと話す。マンション詐欺にあってお金が要るガンシムは断然乗り気。ダルボンにも話したらお金がないダルボンもす~~っかり乗り気で周りにベラベラ話したりして、、、。ガンジェはお金よりも何だろ頭が上がらない医院長の入り婿みたいになってるからちょっと見返したいっていう気持ちもあるんだろうね、。財産分与のお金が減ると思えばそれを守らないと!って思ってダルボン父にもそうつげる。最初は、自分が死ねば子供たちのものになる家や店だからそう望むならっていうのも口にしてたけど、叔母さんはショックでふさぎ込むほど。親が子供の面倒を見るのは財産をもらえるからなの?それを渡してしまったら面倒なんか見ないわ!って叔母さんは言うのよ。ま~~、そうなのかしら。ガンシムもダルボンもお金が欲しい人たちだけど、遺産を当てにするなんてもってのほかじゃん!!叔母さんたちが親代わりになってガンジェ達を育ててきたのに感謝の気持ちはないじゃないか!とガンジェ達を呼び出して怒るダルボン父。ガンジェは逆切れ。叔母さんたちには感謝してるけど、そのせいで家を増築するのに借金をするはめに、、。ヨンソル夫も勝手に住んでるけどなにも相談はなかったって。それでも黙って耐えてた財産の話に叔母さんは入ってくるなって!!土地と家は絶対にやらん!ってどなったお父さん。ずっと穏やかなお父さんがついに爆発。医院長の娘と結婚して婿養子になるってこともガンジェの隠し子?かもしれないときもダルボンが警察沙汰になり多額の賠償金が発生してもそれほど怒らなかったお父さんなのに!ついに爆発!大声で怒鳴ってガンジェの元彼の弁護士に親不孝訴訟を依頼。私の人生を無駄にした、時間は取り戻せないから養育にかかったお金をあの子たちに請求をしたいと。驚くガンジェ元彼。ガンジェに相談をしようとしてもガンジェハ感情的になっていて聞く耳を持たない。ま、そりゃそうよね。お父さんの気持ちはよおおおくわかるわ。あのお父さんの彼女。立派なお店ももあっていて別に財産目当てじゃないとおもうけどな。あの兄弟たちにはそう映るんだよね。ついに3人を訴えたお父さん、それぞれに裁判所から書類が届いたのよ。親目線でみたらとんでもない!この子たちは!になるんだけど、、。

譲ってガンジェ側にもそれなりの言い分があるかも。決してお父さんを疎ましく思ったり財産を狙ってるわけでもないんだよね。ただ、楽させてあげたいっていう気持ちはある。面倒は俺が見るって言ってたし。そのために医院長の娘との結婚も承知したそうな。叔母さんたちにも感謝してるだろうけど我慢してることはる、そりゃ、誰でもよね。家族とはいえ。ただあ~^いういい方はダメでしょ。話し合いになってないじゃん。冷静に見えるけど結構感情的になるガンジェ。もう少しちゃんと感謝の気持ちや謝罪はしないとね、相手が怒ってるなら。

ガンシム、これが意外とダメなんですよね~~。自分が騙された借金を返してお金がまだあまるからって簡単に考えてるでしょ。ガンシムはいい年なんだけしあの元彼かテジュとくっつくのが一番の安泰でしょ。やっぱり。

一番目に余るのがダルボン!ダルボンを好きなソウルでさえ今回の事はあきれてるわ。ウノを見てると親のおかげで社長、外車だもんね、自分にもって思っても無理もないかもしれないけど、、、。今までもさんざん迷惑をかけておいてさらにお金が入るからってあ~~いう態度はダメよ!自分自身で努力して手に入れようとするからお金も幸せもなんだけど、、、。そんな楽して手に入れてろくなことにならないわ。親不孝だからって訴訟。親に勝ち目はなさそうだけどどうなるのかしら。。

訴訟にまで発展したなんて医院長家に知られたらまずくない?医院長もあまり妻がガンジェの実家の不動産に口をはさむなって忠告してたしさ、これがそういう原因に以来してるとしたらあの嫁をガンと怒ってくれるかしら!!簡単に何千万も動かせるみたいだけど奥さんとはいえ勝手にできるのかしら?ビル作ったりガンシムたちにお金を渡すとしても何億ってかかる話だけど、その名義がガンジェと娘の名前になればいいんだからって。ガンジェの家にあまりお金はないけどあの不動産を間接的には自分が手に入れたいっていうヒョジン母の本当の目的が見え隠れして嫌よねーーーーー!本当にお父さんの事を大切に思ってるのはあのミス・コだけかも???

あ、23話はすご~~~く良かったわ~~~。ダルボンとソウルが初めてちゃんとキス❤。あの流れもすっごくよくて何度もリピート。その様子を、、遠くからウノが見ていたわ~~~。いやあ、カッコいい!ダルボン。背が高くて結構肩幅があるからソウルを包むように❤いや~~~~~~~~、そういうのがいいいいいいいいいい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。