韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ロイヤルファミリー 8話まで ★★★★☆ ↑

2012-02-07 01:41:13 | 韓国ドラマ ろ、ロ

なんだぁ!コレ。メッチャ面白くなってきた!!あ~、あの子が黒人の、、。確かこの話しは黒人の子がキーワードになってたはずって思ってたけど。たぶん、インスクの子供よね?たぶん。麦わら帽子が熊のぬいぐるみってこの事だったのね。

ディランの誘致を巡る攻防が面白かった~~~~!!!!ついに、あの傲慢なユンソをひざまずかして完全に立場が逆転したのよ~~!!高級化粧品ディランをJKデパートに出店させるっていうのは会長の長年夢だった。ユンソや会長も画策したけど失敗していた。ライバルデパートグソンにほぼ出店が決まっていた。が、インスクが会長に私にまかせてほしいと進言。ヒョンジンを補佐にさせてみることに。そのグソンデパートの長女がユンソ。会長とユンソ妹の板挟みにあい、ユンソはインスクの部屋に執事に指示して盗聴器をつけることに。ユンソって昔、この執事と訳ありだったのね。でも執事は今はインスクの味方。逆に盗聴してるのを逆手にとってディランの情報をグソン側に流してしまったユンソ。その情報を元にディランの社長に贈り物をしたグソン側は逆に機嫌を損ねることのに。逆にJKグループと提携することにしたディラン。インスクの作戦は的中。この功績が認められ、晴れてインスクはJKグループの社長に就任することになった。あくまでも挑戦的だったユンソだけど、インスクが盗聴の事を言うとユンソはインスクにひざまずいて許しを請うことに。すごかったよね。ココ。インスクったら全く別人だったわ。あのうすら笑いもひざまずくユンソを見る目も自信に満ち溢れ逆に鋭さもあるくらいの表情に変化。すごいねえ。今までのおびえたkじゃなかったわ。持ち株会でインスクが社長就任が発表されたんだけど、その席でユンソはインスクに持ち株の30%を譲ると宣言。え~~!!こんなことすれば怪しまれるに決まってんじゃん。執事に事情を聞いて会長もユンソの裏切りを知ることに。

社長就任式。式の前にあの黒人の子が現れる。インスクの写真を持ってマリは?と探している。執事がチケットを渡し、とうざけたようだけど動揺するインスク。それでも式典には遅れて現れ、社長としての挨拶をする。

ジフンはたぶん、インスクの秘密も何もしらないのね。インスクはかな~~り用意周到にこの日に備えてきた。彼女の本当の目的は何だろ。JKグループの乗っ取り?あの執事もどこまで知ってるのか。ジフンもユンソとインスクのやりとりを聞いてあれ?って思ったみたいだけど。今はインスクの成功を喜んでるけど、彼女の本当の計画ってコレからって感じでしょ。そのインスクの態度に恐怖を感じてるのが会長。インスクには憎悪で接してきたのにそれに復讐するどころかJKグループの利益になるように動いているその才能を認めざるを得ないところまで来てる。インスクはあの占い師まで手をまわしていたわ。ユンソがあまりのショックと屈辱に酒におぼれるようになって就任式の前のインスクの前で醜態。あの、ユンソ夫も冷たいじゃん!!ま、もっとすごかったのは会長のどかせて!よ。でたぁ~~~!!!ついこの間までは葬式でインスクに使っていたことをユンソに浴びせるなんて~~~!!!ユンソはもう駄目かも。JKグループに利益をもたらす人を家族と認めるって会長は常に言ってたから。裏切ったユンソなんってもう用なしって感じ?持ち株譲ってまでインスクと取引したのもパーってことか。すごいよね~。インスクって。まだまだ半分。もっともっとインスク出世していくんだろうな。ジフンはたぶんインスクが好き?なのかもしれないけど、そういうラブ要素なんてなくてもいいかも。ヒョンジンはジフンが好きみたいだけどジフンは面倒見れないって言ってたよね。ヒョンジンでもインスクでもこの二人相手のラブシーンなんて全然みたくないので今回はラブ要素なくても面白いのでこの路線で行って欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。