韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

4月のキス 21話まで ★★★☆ →

2006-11-19 23:08:36 | 韓国ドラマ し

あれ、、結局チェウォンとジェソプなのか?しっかしこの3話、この4人のクロススクランブルで、、どうどう巡りぽくて。話が進まない感じでした。相変わらずジナは泣いてばっかりだしジェソプやチョンウ、チェウォンもみんな表情が暗くて、チェウォンももうすぐ結婚っていうかんじじゃないよね。チョンウの記憶が戻ってジナにもそれがわかってしまい、チェウォンも結局ジェソプにもわかったし。また振り出しに戻るじゃん。ま、でもチェウォンの気持ちは変化してるわね。でもジェソプと結婚を急ぐのは実はチョンウのためでもあったはずだけど、21話の最後でジェソプがプロポーズをしたときのチェウォンはうれしそうだったけどね。ジナはチョンウの気持ちがやっぱり自分に無いのがわかって失踪するんだけど、あれだけ何度もジナの部屋に勝手に入り込んできた奴なのに、ピンポーンって急に倒れこんできて、うわごとでチェウォンって聞いたら、、ジナ、、もうやめたほうがいいよ。そんな心が無い人なんて自分がつらいだけジャン、、。

スニョン、こちらも何だか怪しい雲行き、、肝臓移植が出来るまで回復したのはいいんだけど、、妊娠かよ!う~~ん。これは自分の命と引き換えに子供を選ぶってツライ展開かな~~。ジェソプ兄はなんだか複雑なのに、スニョンはうれしそうだったのが対照的だったな。だってこの先妊娠してるのに移植なんてできないだろうし、、、どっちにしても治療がストップするんだから返って危険な状態になるんじゃないかしら?ま、この辺がドラマだからねえ。ジェソプ兄一度は臓器売買をしようとした人だからドナーになって、、、?こっちは幸せになってほしいんけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。