韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

親愛なる者へ 10話まで ★★★★ ↓

2015-01-31 23:26:51 | 韓国ドラマ し
なんか、面白さが減ってきたわ。なんというか、終始音楽が流れていてあいかわらず音楽はいいんですけど。ランの部屋にいたるところにジンセの影が。ランが好きなんだからあ~いう部屋になるよね。そりゃ。これを浮気してるって判断されても仕方ないか。ショックのチャンジュはちょうど電話があったウニョクに会ってホテルへ行ってしまう。ギリギリのところでやめてホテルを飛び出すチャンジュ。

ランが行方不明だったんだけど見つかって病院へ連れて行くジンセ。ランが退院してきてジンセに告白する。奥さんの浮気してるってわかるとだったらいいじゃんって思うよね。

夫婦でドイツへ行くって言ってたのに取りやめるウニョク。チャンジュが行くなと行けば止める、やりなおそうっていうが断るチャンジュ。だったら、なんで別れた?どれだけしんどかったか、、。こうなるとジンセとの結婚ってなんだったのかって思い始めるチャンジュ。本当に彼を好きだったのか?信頼?してたのかって。ウニョクほどは好きじゃなかったはず。でもさ、結婚って情熱なんてずっと続かない。その後穏やかで3年も暮らして来たんだけど、ジンセは実はすっごい気を使ってたのね。本音で話すことが無かった夫婦。別居を提案するチャンジュ。それでもジンセはやりなそうっていうのよ。チャンジュのお父さんが訪ねてきたのであわてて家に帰って仲のよさそうなフリをする二人。あのベッド小さいじゃん!!ベットと床に寝てたのもダメでしょ。ジンセは田舎へ引っ越して子供はいらないから二人で暮らそうっていうのよ。この2組の夫婦。相手は同じような提案をする。環境変えても同じじゃない?この気持ちは本当じゃないって思い出したら元に戻れないんじゃないかな。ジンセもそうよ。気持ちを殺してチャンジュとって思ってるけど無理をしてた自分に気が付いてたじゃん。

ウニョクよね、問題は。何だ?このダークな展開は。妻と別れて自分を解放してくれっていう要求がこんな目にあうなんて?あの会長の弱みをもってまあ、恐喝みたいな感じがまずかったらしいけど経理の事とか知ってるから解放するわけないはいかないって?誘拐されて拷問よ。解放されたけどろっ骨を骨折して入院なんて警察来ないわけーー??し、しかもよ。それが看護師を通じて情報がもれてチャンジュの会社の社員のうわさになるってどんな病院なんよーーーー??

インギョンが彼に手出しをしないでって釘をさしてたからもう大丈夫って事?あ~~こういう理不尽なことがあるとテンション下がるじゃん。インギョンはあの出版社の代表に残留。編集長をクビにしちゃったわ。なんかジンセも好きじゃないし、チャンジュもなんか劣化してるよね?すご~~い細いけど胸がでかくてスタイルいい?ってのはわかるけど顔がなんか不幸顔じゃない?いつも困ってるか泣いてるか全く笑顔もないし。チャンジュ夫婦、うまくいかないってわかっててもすぐに離婚ってわけにはいかないよね。もう一度っていう努力はしないと。ジンセが嫌いなので視聴意欲が低下。ま、一応見るけどっていうレベルになってきたわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。