韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

止まらぬ愛 ★★★

2006-01-25 01:13:34 | 韓国ドラマ と
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kankokudor0e9-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000S6KU5G&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe> <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kankokudor0e9-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000TLYGDW&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe> <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kankokudor0e9-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B00020Q4EE&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe>

この中に3曲収録。単独のOSTは入手困難

Photo_7 2002年 全19話 オ・ヨンス チョ・ミンギ ソン・イルグク コン・ユ

ストーリー ソギョンジュは花をモチーフにしたデザインを得意とするテキスタイルデザイナー。友達以上、恋人未満の微妙な関係であったミヌを同僚のウォニに奪われ、初めてそれが初恋だったと気がつく。失恋の痛手から立ち直れないまま仕事一筋で7年の月日を過ごし、やっと心惹かれる男性が出現したが、それは妻子持ちのジョンファンだった。

ストーリー 6点 役者 7点(豪華メンバー) 音楽 7.5点 涙度 0点 総合 6点

はじめての不倫物でした。あれ?これで終わり?っていうあっけない終わり方。不倫というだけあって切ないシーンが多かったです。チョミンギさん結構好きなんですよね。なんか。オヨンスさんも最初の二人の出会いから最終的にはずいぶん年月がたったような設定なので、髪型とか化粧とか結構変化があって時間の経過が感じられましたよ。でもチョミンギさんは全然でしたけど。はまりそうではまれなかったな。イマイチです。音楽は相変わらずとっても良かったです。バラード調で。二人の関係のテーマ曲みたいな感じで。ただ、二人の関係も良くわからないままでした。別れたようですが、最後またくっついたような。。どうなってるのか。ヨンジェと3角関係だったような気もするが、トーンダウンしていって。チョミンギさんも離婚して中国に妻を追いかけていって。2年もたってまた帰ってきてギョンジュに靴贈ったりして。最初???と思ったけど、どうも最後誤解してました。ハッピーエンドのようです。チェオクがアメリカ行くことになってやっと開放されてギョンジュの元に戻ってきたようです。コンユ君とかソンイルグク氏もでてるし、脇役が豪華メンバーですな。今となっては。結局出会いから不倫を経て10年後に結ばれるってことみたいですね。ま、いいか。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、私も「止まらぬ愛」みました。 (cocoan)
2006-01-28 22:43:39
はじめまして、私も「止まらぬ愛」みました。
ラストはよーく考えないと、分かりませんよね。私は、しばらく考え込んでしまいました。

チョミンギさん、私は少し苦手ですが、コン・ユとソン・イルグクをみる事ができてよかったです。
ギョンジュが、ドラマでは扱われなさそうな職業で、とても新鮮でした。
不倫ものは少々疲れますね。
TBさせてください。
返信する
sayaendoさん こんにちは (ぴょん)
2006-01-29 15:18:10
sayaendoさん こんにちは
遊びに来ちゃいましたよ~

実は私このドラマにかなりはまっていました
初めての韓国の不倫ドラマだっただけに
どのような結末を迎えるのか 興味があって・・・
はっきり言って妻の立場としては納得できませんが 納得しました(苦笑)

返信する
こんばんは~ (食わず嫌い)
2008-05-09 19:26:42
こんばんは~
今頃このドラマと出逢ってしまいました(笑)オ・ヨンスさん好きです。チョ・ミンギ氏は初めてでした。精神的な?不倫の方がダメージは大きいようで・・あの妻ならば離婚もやむなし!スンナリかと思いきや・・ミンギ氏に“喝”って感じでした。
コン・ユ君の青年っぽさと、苦手だったソン・イルグク氏に好感度アップ!(笑)
物足りなさを感じつつ、お上品な不倫ドラマ・・でしたね~

返信する
食わず嫌いさん、コン・ユ君これ見てかわいい子だ... (管理人)
2008-05-10 23:13:11
食わず嫌いさん、コン・ユ君これ見てかわいい子だなって思ったのを私も覚えています。いまや大ブレークですけどね。チョ・ミンギさんってクァンキのころから見ていて結構好きな俳優さんでしたが、この話はやっぱりもうひとつでしたよね。
返信する
二度目のプロポーズのオ・ヨンスさんも (キナコママ)
2009-09-22 19:35:08
二度目のプロポーズのオ・ヨンスさんも
好きでした。
そしてソン・イルグクさんの
またまた包み込むような役柄が
とっても素敵ですね。
相手の気持が自分に無くても
好きでいられるなんて
い~な~♪
まだ8話までしか見てないけど
このドラマいろんな立場で
考えさせられておもしろいですぅ。
返信する
キナコママさん、この二人朱蒙では親子なんですけ... (管理人)
2009-09-23 00:21:35
キナコママさん、この二人朱蒙では親子なんですけどねえ、大分前の作品でソン・イルグクさんも若いですよね~~!オ・ヨンスさんはそれほど変わってないのがビックリなんですけどね。コレはね、大人のドラマでしたよ。確か。もう大分前なんで、。コンユ君も出てるし結構豪華メンバーですよね。楽しんでください。音楽が結構良かったような気がしておりました。
返信する
管理人さん、コメント有難うございます。 (キナコママ)
2009-09-24 02:38:36
管理人さん、コメント有難うございます。
知ってましたよ。
だって、朱蒙を観てソン・イルグクさんの
出演している「止まらぬ愛」を検索したんです。
今日は、12話まで観ました。
いや~、切ない役柄ですね。
題名通りの展開ならどこまで行くのか
楽しみですぅ。
予告でイ・ミンギさんとオ・ヨンスさんが
抱き合うシーンがあって
もしや・・と思ったけど想像のシーンでした。
一線を越えられない葛藤があってもどかしいけど次が気になるドラマですぅ。
管理人さんのおっしゃる通り、
バラード調な音楽が素敵ですね♪


返信する
キナコママさんオモ~!そうでしたか。なるほど。... (管理人)
2009-09-24 23:23:40
キナコママさんオモ~!そうでしたか。なるほど。これは若いですよね~~。そうそう、この役はね~。イ・ミンギさんは最近は老けた感じですが、オ・ヨンスさんはこの頃と全く変わらないのがふっしぎ~です。最後は、、、だったと思いますがお楽しみに~~。音楽がいいでしょ~。このOSTはもう絶対入手不可ですからね。
返信する
こんばんはー。 (キナコママ)
2009-09-26 22:35:17
こんばんはー。
3度目の訪問でございます。
最終話まで観終わりました・・・
ソン・イルグクさんとは結ばれないんですね。
残念!それじゃあドラマにならないものね。
オ・ヨンスさんのお洋服が好きでした。
私はノースリーブオンリーは無理ですが・・。
それに音楽がチョンマイ良かったです。
えっ!!OST入手不可なんですか~?
話は変わりまして、また、ソン・イルグクさんの話題です。「ナンパの定石」という映画をご覧になりました?
最高に楽しかったですよ~♪
返信する
キナコママさん、非常に遅くなってすみません。そ... (管理人)
2009-10-02 23:30:16
キナコママさん、非常に遅くなってすみません。そうです。ソン・イルグクさんとは無理でしょ?やっぱり。そうなんですよ。音楽がとってもいいでしょ。OSTは無理ですよ。レアで高額で見たことがあります。今はわかりませんが。オムニバスで入ってるCDがあってわざわざそこから聞いておりました。映画はね本当に見ないんですよ。いつか機会があれば見てみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。