韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

美男ですね 13話より Fly Me To The Moon

2011-05-18 00:16:04 | 美男(イケメン)ですね

やっぱり、、ここでしょ。テギョンのファンクラブに入ってミナムをファンミと称して呼びだしてミナムのためだけの弾き語りです。ふふふ。グンチャンはたぶんこのピアノの角度からすると弾いてないのかも?だとしたら適当に弾いてこの雰囲気を出すってやっぱりすごいなあ。シネチャンも笑っちゃいそうだけど。地上波の放送ではこの曲も著作権にひっかかりそうだから曲の差し替えとかあるかも?最終話で出てきてますが、この後テギョンがミナムの手にキスしてました。このシーンではカットだったようですけどね。いつも大勢のファンに囲まれるテギョンなんだけど、自分の好きなたった一人の女の子の前で彼女のために歌うなんって~~~~!!スターも二人きりの時はただのテギョンですからーーー!!!ひゃ~~~、めっちゃキザなんだけど、、、まあ、、許す。これも、女子の夢ですよね。とことん、少女漫画チックなつくりがめっちゃツボでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。