韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 12話まで ★★★ ↓

2017-11-27 23:04:08 | 韓国ドラマ こ
うわ、、コレも早送りし始めました。完走できるかしら。半分くらい視聴意欲減退。さっさと終わろ!って思ってますもん。
何がダメってパク・ヘジンのキャラだし、、本人も。こんなダークな人ってソルじゃ、もったいないわ。そりゃ、仕方ないわっていう要素もないしね。同情できない。いろんなことを計算して自分の手は汚さず周りにやらせる、自分の思うように結果的には操作するっていうか。いつも無表情だし、とてもソルに恋してるって感じでもないしね。
イナがよっぽど人間くさくてかわいい。これでイナがカッコイイっていう評判だったけどうなずけるわ。ある意味、いろんな人の内面をよく描いてるいるかもしれないけど一番腹立つのは持ちろなのストーカー。あれももしかしたらジョンの根回しの一人かもしれないじゃん。スマホのやり取りもあったしね。
イナ姉もそういうキャラだと思うけど大げさでムカツク。ある意味演技は上手かもしれないけど、見たくない。
イナもイナ姉もどうやって生活してるのか。あんなバイトくらいで生活できないじゃん。
あのまま養子にはならなかったんでしょうね。ソルもいつも悲しい顔だしね。あの子笑顔になればとってもかわいいのに。色々残念なドラマになっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。