韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 ★★★★★★

2017-11-29 21:50:55 | 映画


評判通りいい作品でした。これで感動しない人っていないでしょ。いい構成ですし本当によくできています。今年のアカデミー賞は決まりじゃないかしら。二宮君が主役かもしれないけど、これは西島さんの存在感が抜群でした。60年の時を経て感じたあの愛を彼は忘れないしそれがあんな形に受け継がれてることがわかるなんて、、。うらやましいです。戦争下の嫌な話はありますがその中でもちゃんと本物は受け継がれて大切なものは必ず届くんですね。
いろんな人の手を渡って。終わり方も本当によくていつまでも余韻が残ります。
お料理に携わってる人には特におすすめです。常に進化をし続けて料理を追求するって奥が深くて芸術的なんです。そこにあるだけでいろんな思いが込められてるんです。
家族にやさしくなれます。普段忙しい方には癒しの時間になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。