韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

私の名前はキム・サムスン 6話まで ★★★★★★ ↑

2006-06-23 00:53:15 | 韓国ドラマ わ

だめだ~~。面白い。こうやって二人は惹かれあってゆくのか!!あの夜のレストラン、二人であんな風にのんだらおかしな雰囲気になるよねえ。ふたりで本当にお酒を飲んだらしいけど、よろけたサムスンをジナンが支えて、、、ア~~サムソンからしちゃったけど、、しっかりジナンも応えたよ=ー。あの腰に回した手を引き寄せるのが素敵だわ~~~。そういうナムジャに弱いのよね~~。結構濃厚で、長かったよ。でもサムスンってほんとアジュンマぽいよね。あの声、あの話し方。でもたぶん、これも演技なんでしょうね。最近来日したキム・ソナさんのインタービューみたら、全然キレイで、そんな感じしなかったのに。わざとこういうキャラなんですねえ。すごいわ!!!。それにしても今回腹立つのはあの元彼。結婚しても俺の女だって!!婚約式のケーキを作って影からみるサムスン、、それは切ないねえ。でもジナンはしっかり見てました!しかも、元彼に俺の女に手をだすな!!なんてかっこいいじゃないの!!ヒョンビン氏はやはりあのエクボがかわいいですね。それに横顔がいい。ピアノですが、本当に弾いてるかは??ですね。オーバーザレインボーは弾いてないようにみえましたが?ミンジの前で弾いていた童謡?は本当に弾いてましたね。弾き語りシーンは多いですね。みんな練習するのかしら。それにしても元カノヒジンはなんでジナンから黙って去ったのかしら?その理由を言おうとしてるんだけど、なぜかすれちがい!しかもへんなヒジンの彼があらわれちゃうし、ジナンがヒジンを追いかけていったときあの外人がいなければあっさり、元サヤだったのかしら??予告がすごおく気になるわ。~~~またやめられん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。いつも楽しませていただいてます♪ (swan)
2007-09-04 17:51:11
はじめまして。いつも楽しませていただいてます♪
このドラマは、sayaendoさんだけでなく皆さん評価が高いですね。
期待して見始めたのですが(今頃でスミマセン)、、、現在7話で、確かに話は面白いのですが、sayaendoさんも書かれているように、ヒョンビンが宮迫に見えてどうしても集中できないんです (^_^;; ファンの方ごめんなさい m(_ _)m
でも彼のエクボにはグッときます!
あと、このドラマの音楽はイマイチですね★
、、、って文句ばかりですが、みなさん高評価ですから期待して最後まで見続けます!
返信する
swanさん、こんにちわ。宮迫に似てますよね、、、... (管理人)
2007-09-04 21:11:24
swanさん、こんにちわ。宮迫に似てますよね、、、余計なことを言ってすみません。後半、ぐっと良くなりますよ。音楽はそうですね、、でもメインテーマなんか好きですよ。ぜひ、最後までご覧くださいね。やっぱ、サムシクはかっこいいですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。