韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

嫉妬の化身 20話まで ★★★★★ ↑↑

2018-07-09 00:00:28 | 韓国ドラマ し
またまた急上昇!!特に19話からぐんとよくなったんです。いやあ、ファシン、このツンデレキャラ待ってたよーーーー!!!嫉妬の化身って全員にそうか、、。ナリはファシンが好きって気づくんです。そのきっかけはファシンとフォンアナのキスを見たから。ファシンに怒るナリ。ジョンウォンの時のあの女子アナの時はナリは何も言わなかったのに、ファシンの時は怒ってきたんです。それって、嫉妬?と気づいたファシンは大喜び。19話でナリを避けるようになるんです。また3年前のナリに戻ってたんです。冷たくされるとまた追いかけたくなるナリ。ファシンも冷たくしてたのは我慢、、してたんだよね。
またまたあの19話の最後もメッチャよかった~~~!!!!今日から付き合おうって。やっぱりファシンは男らしい!!!素敵💛あの屋上のシーン、、。叫んだり踊ったり、、かわいい。
やっぱりこの脚本はすごいんです!!奥が深いというか、、。女心をこれほどまでに揺さぶるドラマってあんまりない、、でしょ。

そう、あの二人。ファシンとジョンウォン。誰だって誰だって最初はルックス、条件でジョンウォンにダッシュ!するでしょ。14話の最後でナリがファシンにキスを許した時、ジョンウォンのほうがいいに決まってる、優しくお金もあって思いやりもあって見た目もよくて。なのに、なのに、今の自分は目の前のファシンとキスしたいって思ってしまうって。
自分勝手で冷たくて料理もできなくて不器用で優しくなくておまけに病気だし、、。
でもでもほっとけないし、毎日一緒に暮らすなら、、私でもファシン!!途中で余分なシーンもありましたが嫉妬の化身ってまさに、、その通り。
乳がんって女性でも深刻な病気だけどファシンがかかることに意味があるんでしょうね。
アンカーにナリも起用されて二人でのあの本番前のやり取り、、。韓国の男性は愛してるって結構ストレートに言ってくるんですね。あ~~素敵。あと4話。メッチャ!楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。