韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

嫉妬の化身 22話まで ★★★★★☆ ↑

2018-07-11 00:27:38 | 韓国ドラマ し
そっか!こうくるのか!!!いや~~~~、ファシンかっこいいいいいい!!
やっぱりこのドラマ見てよかった!あの途中の中だるみはありましたがそれにありあまるものあります。男性の乳がんがこうやって生きてくるのね。ニュースのアンカーを二人ともやっててその二人が婦人科にいけばそりゃ、目立つわ。ナリが乳がんって思われてもおかしくない。
そのことが人事に影響する?ま、会社って健康診断あるものね。入社前に。ファシンは報道記者なのにこの事実をナリにおしつけたままにするわけないな。性格的に。そこはアンカー。あ~やって公表するんだね、ナリの前で。
あの初雪、、、本当に好きよね、韓国の人って。初雪の日にプロポーズっていうのが最高の演出らしい。あの雪だるまにも意味があったのね、、。
そしてファシンへの宣告。ま、でもそんなことあるかしら??放射線治療のせいで女性も不妊になるってことも聞いたことあります。珍しいことだけどって。今の医療は進んでるからきっとこの先、ハッピーエンドを期待してます。
ま、この時点では難しいなあ。ナリはまだ深刻さを知らない。ファシン、このことはどう話すんだろ。ジョンウォンのほうがますますいいよね~。何より健康だもの。
でもでもでも女子ってあの二人が目の前にいたらやっぱりファシンを選ばないかな。私もそうしそうな気がする。いつも優しく見守ってくれて助けてくれる彼がいいに決まってるけど、、。でもきりっとした男らしさと本当に困ったときには全力で無条件に自分のことは顧みず応援してくれるファシン。ダンスもできるし実は歌もうまいファシン、。いやあ、絶対ファシンだな~~。
しっかしあの花嫁の集団、、。いる?あのシーン。ソ・ジヘさんって本当にきれいだわ~。あの後にナリが映るとあ~⤵って見えてしまうかも。

そうそう、パン部長。あの夜からシェフが変わったようです。あの店で何があったの???え~~だったらパルガンはケ記者に返してあげてほしいなあ。
ラストがいいと聞いてます。楽しみ~~~。あ~、あのダンス、かわいい。看護師さんがいつもあんな目つきなのに同じように踊るから意外??女医さんも~~。ナリも踊ってくれればいいのに。ダンスって人の心をほぐしますよね。やってるほうも見てるほうも。ミュージカルを見るのが大好きなんですけど歌って踊って本当に大切な癒しなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。