韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

太陽に向かって 16話まで ★★☆ →

2006-08-30 00:26:09 | 韓国ドラマ た

何とか見てますが、ツライ、、、。面白くないッス。やっぱり。話がすすまないのよねえ。この話題で20話っていうのは、、。16話で十分収まります。スジンと、ジェヒョン母カップル合同結婚式なんて。親と一緒に結婚なんて、、ちょっと嫌ですよね?このカップルもどうでもよかったのよね。16話でお父さんがまた倒れて(何回目かなあ?)これでまた二人が再会、、ミエミエだなあ。と思いきや、今回はなくなったわ。全然泣けなかったなあ。それにしてもボナはいい友達だな。たぶん、ソンミンのこと好きなのよね?でも彼女。いつもこういう健気でいい友達の役ね。あんまり変わらないキャラだから。安心だけど。いつもおんなじキャラっていうのは韓ドラの場合、、それどまりになっちゃうよね。脇役とはいえ、劇的に変化するような役をやらないとトップ女優にはなれない模様ですね。ヘリン父の臨終を看取ったのはなんとスンハ!またこいつがここで、遺言でヘリンと結婚しろなんて口にしてさ~~。何て奴だ!!最後まで。ま、悪事は続かないということで、案の定、あの不自然なラジカセ登場!!あのさ、なんで病室にラジカセなのさ。音楽なんて聞かないよね。あの年の叔父さんが!!それにソンミンと結婚しろってヘリン父が遺言を残している模様!おまけにスンハの悪事を知ってるあの、看護婦も韓国に戻ってきたようで、、、でも全然気にならない、、あと4話頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。