韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

きらきら光る 10話まで ★★★★☆ →

2015-03-13 07:00:00 | 韓国ドラマ き
グムランはまあ、同情するような立場よね。恨み言を言えばきりがないわ。ジョンウォン母の同情を引くため?貧しい家だったけど明るく温かく育ててもらったって言えばいいのに、なんかマイナスな体験ばかり話すんだよね。グムラン。食堂のスンデを作る手伝いをし過ぎてスンデが嫌いになったとか好きな食べ物はきゅうりの漬物とかさ、そんなこという???レストランにもろくに行ったことないとかさ。結婚が破談になった話で原因はジョンウォンの見合い相手だって。もうそんないい方をしたら実の娘の幸せをジョンウォンが奪ったみたいじゃん!!! そうなると家での立場がど~~なん?

何となく両親が自分のよそよそしいのを感じるジョンウォン。えーーー?そんなものかしら。ついこの間まで自分の娘として心配してかわいがってはずなのに、この子は他人?っていう気持ちになるものかしら。ジョンウォン母がグムランに自分と同じバックを与え、抱き合ってるのも見てしまう。どうして?って思うよね、そりゃ。

対照的に相変わらず、グムラン父はろくでなしだしグムラン母は品もないしお金もなし。グムランもなんとなく冷たい?態度をとってしまう。グムラン母はずっとジョンウォン母が訪ねてきて言ったことが気になっていた。血液型のこともあるし。ジョンウォン母はすぐにDNA鑑定に走ってたけどグムラン母はただその事実を受け入れるしかない。グムランが話をしようっていうけど何の話?本当の家に戻るって事?

ついにジョンウォン父はジョンウォンに子供が入れ替わった話をする。衝撃をうけるジョンウォン。食堂の叔母さんに塩をまかれて罵倒されてて、、それが実母だったって。ショックで倒れちゃってスンジュンが必死に介抱して助かったものの、その事実に呆然とする。もう家に帰れないって思うジョンウォン。そうよね、彼女の性格からこんな貧しい家の子どもだったなんて。これまでチョイチョイグムランを気にしてたようだったけど、スンジュンこの2話はずっとジョンウォンを見持ってるって感じじゃない?ジョンウォンってかわいい。テボムの赤ちゃんのためにいろいろ買い揃えたり世話をしてりしてるしね。

しかし、こんな重大なことが起きたのにあの産婦人科には何もなし?損害賠償を個人から請求できると思うけど、この2組の夫婦はそこは全く問題にせず本当の家族の事が頭から離れないようです。グムラン母がどうでるか、、。母親は実の子に対してそれぞれ辛く当たっています。グムランの時もそうだった。まだまだ序盤ですけど、この二人の運命はどうなるのかしら。ジョンウォンの性格からするとあの家をでていくんじゃないかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。