韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

キツネちゃん、何してるの 4話まで ★★★★★ ↑

2007-10-25 00:05:19 | 韓国ドラマ き

いや~~!わかる!ビョンヒの気持ち。チョン・ジョンミョン氏ってなんか不思議な魅力だわ~。すごいかわいく見えるのよぉ~。いやでもこの4話の最後なんか男らしいじゃん!って感じもして、ありゃ~ちょっとドッキドキかも~。ファッションのときもちょっとあれ?いいかな~って思ったりしたんだけど、あの時はドンヨンの渋さにクラクラしてたから見過ごしたのよね。チョルスっていいかもーーー!ビョンヒの気持ちはよおーくわかる。これキム・サムスンを書いた作家と同じ人なのね。このなんか弱いところをくすぐるようなこんな脚本にまんまとハマッテしまいそうです。もう、、すごい気になるわ~、オットケー。私も呼びたいわ~。チョルスや~って。

すっかり気持ちはビョンヒと同じヌナって気持ちなんだけどさ。それに今までのチョルスが生まれたころからのビョンヒとのかかわりとかもよくわかったわ。赤ちゃんの頃から知ってて、いつも小さなチビだったのが、急に大人になって現れてしかも立派な青年って意識始めてるのを必死で否定するビョンヒ。いや~、わかります!友達の弟って自分の弟みたいな感覚で大きくなったじゃんって思うことあるよね。それが、、急にあんなことになちゃって。チョルスも戸惑うだろうけど、やっぱこっちはもっと戸惑うと思うわ。責任取るのは私よっていうのもよくわかるし、、。恋愛じゃなくて事故だって。確かにあれは事故なんだけど、チョルスってさ、9歳も下なんだけど、自分で放浪の旅で世界中を旅行したり、車の整備が趣味みたいで、自分で車を治したりするしはずみでしたことだけど、、ビョンヒが妊娠したかもって思わせぶりなこと言うから真剣に悩んじゃうし、さ。それにじゃ、責任取る!ってちゃんと決心もしてたわけで。こういうメカに強い奴にも弱いし、いい加減そうだけど結構考えてて行動力もあったりで~~。弱いんです。こういうキャラに。困った。いや、、楽しくなってきたかも(笑)

それに大笑いしたのがもちろん、あのビョンカク。(大爆笑だったよぉ~)。オシリの秘密って何~~~??看護婦も大笑いしてたし、あの先生もお?って感じだったじゃな~い。教えて~~。じ~と見ちゃったじゃん。私も。あの診察台も新鮮だったわ、あれってどういう風に使うの?それにビョンカクのアノカッコーーー!面白すぎる。変なとところで大うけでした。どうやら、コ・ジュニが前の奥さんに似ている?って感じなのかしら。コ・ジュニってどっかで聞いたことが、、と思いきや、そういえばファッション70で、コ・ジュニってヒロインだったわね。

最初、チョルスはビョンヒに半分だけ赤ちゃんの責任を取るっていうのよ。ビョンヒにも責任があるからビョンヒの責任はとれない、勝手に生きてくれって。ということは赤ちゃんを育てるってことだったのかしら。でもそれを聞いたビョンヒは、子供責任だけ取るって言われたことがちょっとショックだったのよね。わかる、わかる。女としてはなんか拒絶されたみたいでさ~。でもビョンヒの家に呼ばれたチョルスは覚悟してたのよん。スーツ着ちゃってさ。でも妊娠していないってわかったときのチョルスの豹変ぶり。これも結構ガッカリしちゃうのさ。女としてはね。チョルスの気持ちももちろん、わかるんだけどさ。へ~そんなにうれしいんだって、トーンダウンになってたところで、、後からビョンヒが聞くのよ。責任取るって本気だったの?で、チョルスが、ビョンヒの責任も取るつもりだったよ~ってサラッというじゃないの~。くぅ~~!!キャンキャン言ってしまいましたよ。どうしよ~~。机をバンバン叩いてたわ~~。きゃわいい、、。どうしても先が気になるわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。