韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

快傑春香 8話まで ★★★★☆ →

2006-12-25 01:32:47 | 韓国ドラマ か

イライラするわ~~。この二人。でもついにモンリョンがチュニャンを好きって事に気がついて、チェリンにも宣言したよ~。今頃か、、おそっ!

7話で試写会のパーティで鉢合わせして、お互いが気になって仕方がない二人。チュニャンはキレイでしたけど、髪型が??あのジュリエットの時のまっすぐがキレイだったんだけど、、、。停電になったときにチュニャンを助けたのはモンリョン。ここはかっこよかった!!ラスダンを思い出しましたよ~。しっかりボタンを握ってわかったのよね。モンリョンだって。その後、靴ずれがしているのを見ていたモンリョンはこっそりチュニョンの洗濯物へ薬を入れてあげるのよ!!この時点で私なら落ちるゎ~(笑)。だって、そんな人いる?靴ズレを心配して薬?絆創膏で終わりだろ!普通。韓国の薬局っていつでも開いてるのね?韓ドラにはよくでてくるのよね。この怪我や、風邪の時に病院じゃなくて薬局へ走るみたいな。さりげなく、手袋とかを洗濯物に入れてったりするし~~。ジェヒ、、かわいすぎる~~。こんなに思われてるなんて気がつくよね。普通。とにかく、いつもいいところでジャマするのはチェリン、、ま、そういうキャラなんだけど。しっかし、あのパーティのときに落としたネックレスがなくなったと、うろたえるチュニャン。そこでジェヒはあのお父さんが大事にしている家宝の刀を質に入れちゃうのよ!それでハクトが買ったネックレスを代わりにかってチュニャンに渡すモンリョン。すっごいなあ~。これで、絶対ドツボ(笑)こんなにモンリョンがしてるのに相変わらず冷たいチュニャン。このことで家を追い出されるモンリョン。

チュニャンのところで居候をすることになったモンリョン。しっかし、チュニャン母はすっかりモンリョンを許してるけど、恨んでたよね~!確か。モンリョン父が謝りにきたからかしら?共謀して二人をくっつけようといろんな買い物をして二人きりにさせるも、失敗。過激な下着?あんなの着ないだろ~~。変な、、妄想をしてしまったわ~~。

8話で風邪気味のチュニャンのかわりにお店にたつモンリョン。大学に直接もっていって販売もして見ました。んで、それは完売したようです。完売したら願いを聞くといっておいてモンリョンの望みどおり、ふたりはデート。デートシーンもいつもワンパターンなのよね。結局。だいたいチュニャンの家もまた、、あの屋根部屋だね~~~。

そして酔ったチュニャン。そこへまたまたチェリン!毎度毎度チェリンに筒抜けもおかしいわ。チュニャンがモンリョンを待っているから帰って来てっていいます。帰って来たモンリョンとハクトが??また例の3角関係です。このスリーショットよく見るのよね~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。