韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

製パン王キム・タック 2話まで ★★★☆

2015-09-12 06:36:44 | 韓国ドラマ せ
なんか、昭和の雰囲気だわ~~。韓ドラらしい始まりで。視聴率が高かったと話題になっていたからいつかは見たかった作品。タックの出生の秘密から始まる。会長のあの髪型?なんか不自然で笑える。前髪があると若く見えるって事かしら。
まあ、この金持ちそうな家では息子を産むことが非常に大事なミッションなわけよ、嫁にとっては。続けて2人娘で占い師によるとなんと!この夫では男児は無理。ほかの女が産んだ息子を手にすることになる、というのと。ほかの男性の種なら息子が生まれると予言され、インスクはなんと、元彼で会長の秘書と不倫をしてマジュンっていう男児を授かる。会長の息子ということでね、、。会長の本当の息子は家政婦のミスンが身ごもってこっそり出産する。息子の名前はタック。インスクはハン会長にミスンを堕胎させるように言うがこっそりミスンは逃げて会長に近づかないと約束させ、見逃すことに。
ミスンは逃げるように生活をしてタックを育ててきた。が、ある時ついにタックがパン工場からパンを盗んだことを知られ、会長の前に現れる。タックという名前に会長は反応してミスンでは?っと思ってハン室長に調べさせるが握りつぶされる。
ミスンはハン室長に見つかってまた逃げようとするんだけどタックにもう逃げたくないといわれ、会長に会わせに行くことを決心して向かうんだけどまあ、当然妨害される。

出生の秘密がいつ発覚してタックが実子っていうことがわかって大逆転っていう流れでしょうね。製パン王になるサクセスストーリーって感じね。

まだ子供編なので大人編になるとウン・シユン君とチュゥオンがでてくるから楽しみだわ。
あのお父さんがDVの少女が後のヒロインかしら。

まるで昔の赤いシリーズでしょ。お決まりの要素がこれからテンコモリって気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。