韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

初恋 62話まで ★★★☆ →

2007-11-24 09:04:46 | 韓国ドラマ は ハ

チャンウ、かっこいいじゃ~ん。やっぱり追い詰められるとあのヒョギョン叔父はいつも暴力ね。こういうやり方がいつまでも通るわけないじゃん。あんなにいきがってたのに、あっさり、やられました~ってヒョギョン父に報告するなんて早い降参だな。因果応報って奴だけど。あんなに長い間このチャンヒョク一家が苦しめられてきたのにこんなもんじゃないよね?ヒョギョン父だって入隊しろなんていってさ~、2年半も軍隊生活を強いられたし、何度も引越しをさせられたしさ。ホンと回想シーンもつらいことばっかりだったもんな。なんだかんだといいながら月日がたったのを結構懐かしく見ておりました、、。

案の定、ソクジンはチャンヒョクに即効で会いに来ました。そしてチャンヒョクの現実を知りますが、だからといってヒョギョンにも黙っておくとは彼は言わなかったわ。ヒョギョンには旅に出るって言ってきっと帰ってきたらチャンヒョクが生きてるっていうんだろうな~。泣けるな~ソクジン。ホンと、いい人だわ~。チャンヒョクと同じくらい長くヒョギョンを待っていたんだろうにさ。ここでもう一人。そう、シンジャ。チャンヒョクに会いに来てもチャンヒョクはヒョギョンの面影をタブらせてるわ~。あ~、いつまでたってもこの娘じゃダメなんだろうね。チャンヒョクとシンジャの回想シーンもなんだか年月を感じてだんだんシンジャがきれいになっていくのがわかったんだけどさ。彼女の足は何でも保険がかけられたほどと聞いたけど、すごいキレイだよね。確かに、、。どれだけチャンヒョクを支えてきたかっていうのに。彼女に応えてあげてもいいと思うんだけど。残酷だな~。チャンヒョクって。

さて、どんどん追い詰められたヒョギョン父は、ソクジン母に頼みに来ます。チャンウが相手だってわかってるからここでなんかありそうなんだけどさ~。

ソッキとチャンウって結局何でもなさそうよね。この二人があの冬ソナの二人になるってほんと想像もつかないよ。このチャンウがあのミニョンになるんだからね~。女優さんがよく変わっているのはビックリするけど、ヨン様の変わりようもなかなかよね、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。