韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

おバカちゃん注意報 94話まで ★★★★★ →

2017-10-11 07:03:00 | 韓国ドラマ お
なんだか考えさせられます。ずっとジュンスたちの兄弟を見てきているのでジュンス頑張れ!って思ってましたがここにきて、ドヒの親だったらと考えてみてました。会社にとっては才能もあるしまじめだしジュンスの過去は目をつぶれることかもしれない。ただこの大きな会社の後継者の娘の結婚相手となると逆上する社長の気持ちはよおおおおおくわかる。これは深刻。ふつうの家とは違う。これは恰好のスキャンダルに発展する可能性が大。ジュンスの背負ってる殺人の罪は償ったでは終わらない。毎日事件が起こり報道され、犯罪者は増えています。本人はいいけど残された家族のほうがよっぽどつらい日々を送ることになるんです。
ジンジュは結婚したけどチョルスはジュンスの事を知らなくてやはりびっくりしてたわ。でも自分の母親がそれを聞いて兄弟を傷つけると言って彼は身を引いたんです。あの立場の姑がどういうかはわからないけど負い目があるから今は言わないかな??でも孫には罪はないでしょ。でもおじさんが殺人者ってそれは影響がないとは言い切れない。
ジュヨン、父親も賛成し、ヒョンソクを歓迎してたけどこの事実はどうする??あの母親は倒れるかも。ジュヨンあまり動揺してないのが不思議。ドヒよりもよっぽど苦労してヒョンソクを振り向かせたのにその努力は??今の状態になってでは、諦めるのは難しいでしょ。
ドヒが親にジュンスを紹介できないことを同情してたけどジュヨンも同じでしょ。義兄が犯罪者っていうのを乗り越えられる???自分たちはいいけどだったら子供は生まないくらいの気持ちが必要じゃないかしら?でもそんな決意が必要なくらいの相手は親としては大反対になるのは当然。このジュンスの罪は実はヒョンソクの罪。ナリが思い出しそうになってるから事実は時間の問題だわ。だったらジュヨンのほうは大打撃じゃん。
事実上、事件は終わってるけど当人たちはわかってるじゃ、世間は通らないだろうでしょ。

ドヒ父はどうするのかしら?イ弁護士のほうがよっぽど執念深くて異常だけどセレブな人たちはメンツが第一だからだまってイ弁護士と結婚しろっていうんでしょうね。
ヒョンソクのあの被害者の父が実力者だったから過失致死が殺人になったって。それはずいぶん違うじゃん!響きも内容も。

あんなにドヒ父に殴られてもジュンスは後に引かないとドヒに告げる。いつもジュンスだったら姿を消してもおかしくないけどね。どんなにジュンスがいい人気にしない親はいない。イ弁護士はだめだけど愛する相手が前科者に騙されてのぼせていると思ったら同じように阻止したくなります。やり方は間違っているけど自分じゃなくてもいいがドヒがジュンスと一緒に背負い物の重さを慮ると全力で守らないとっていうのも正論です。

冷静に見るとジュンスのその過去をドヒに最初に言ってないのもX,ヒョンシクもジュヨンに言ってないのもX,ジンジュもチョルスに言ってないのもX,ナリも大きな会社のCMモデルならこの過去を黙っていたのもXです。この重大なことを隠しておいたとなると私なら一気に冷めそうな気がするんですけどね。しかもジュンスは自分の妻の若き日の恋人も兼ねてるんです。激怒も当然。しかし、この長編ドラマ、感度もするけど重く深いドラマです。NHKの朝ドラだったりしても大ヒットじゃないかしら?ドラマとしては面白くて楽しみですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。