韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

太陽の末裔 4話まで ★★★★★

2018-02-15 22:25:29 | 韓国ドラマ た
キターーーーーーーーーーツ!!!★は控え目で本当はもっとつけたかった!!!!温存していた作品をついに視聴開始。これは、一気見の予感。あ~~、二人とも好きな役者さんですがやはり主役の存在は大きいです。前からソン・ヘギョちゃんが大好きな私。ソン・ジュンギ君も色が白くて肌ツルツル。今は結婚して夫婦になってるなんてーーー!!!
そもそも若きエリート軍人と有能な女医の組み合わせって、、もうどんだけ?っていうくらい豪華な組み合わせ。モヨンもあの若さで教授なんてないなあ。それにしてもソン・ヘギョは美しいわ。声が低いのが難点ですけど(私的には)この女医キャラはすごくいい。芯が強くて意思を貫くっていう姿勢のヒロインキャラは大好き。ユ・シジンも軍人らしいアプローチでまっすぐでいいわあ💛。でもさ、最初からモヨンも家に入れるってOK!ってことでしょ。し、しかもよ、すぐ指令が来て病院の屋上からヘリで去っていくなんてーーーーーー!!!!まさに少女漫画!!あの女医でも惚れるわーーーーー!!!!その任務も女<<祖国でしょ。軍服はいつ死装束になるかわからないって。カッコよすぎーーーーー!!!
彼氏のスペックとしては最高だけど結婚するにはどうなん???こんなスリリングな人と平凡な幸せなんてないっしょーーーー!!また音楽もいい♬。久しぶりに音楽との相乗効果でテーマも聞いてまた思い出してってなりそう!!
シジンがかっこいいのも当たり前だけどもっといいのがソ・デヨン。あの無表情の冷たい感じが最高!!軍人らしい。ミョンジュが惚れるのも無理はないわ。ここはねえ、同じ軍だし職場恋愛もわかる。格差もあるようだけど。下級軍人だけどデヨンはかっこいいわぁ。ほんと、守ってくれそう。シジンも色は白くて細いんだけど脱いだらいつの間にか細マッチョ。めっちゃかっこいい!!!あの朝の半裸のランニング。いいわああ。あれ、ほんとに。
あの外国VIPの時も、軍の命令は手をだすな!死んだらあの女医の責任っていうのを聞いてシジンは命令に従わなかったじゃん!!軍人なのに!結果OKだったけど処罰を受けることに、、。しかし、業務中にデートしすぎ!4話のモヨンが軍の本部にかけあいに行ったあとシジンと言い合いになって自分は車で帰ってくる??ってどゆこと??

色々ありますがとにかく久々にドハマリの予感。これが嫌な女子はいないでしょ。共演するたびに有名俳優と噂になってたヘギョちゃんが速攻で結婚まで行った彼だからどんだけカッコヨク映ってるか超超期待なんです。

このドラマのロケ地気になって色々調べました。ギリシャがロケ地なんですね。あの島も素敵だったわ。廃船は本当にあるのかしら。石の伝説といい、ため息なんですよね。

デソンカップルもいいんですよね。デソンがんばってほしい!ミョンジュ父の差し金?で本国へ帰ることになってまた離れ離れですよね。あの冷静でクールな感じがシジンにもあれば完ぺきなんだけど、、。どっちかとういうデソンが上官キャラじゃないかしら。

リタイヤドラマが続いたので癒しなんです~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。