韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

ロッテ名税店 チソン カン・ジファン ピ ソン・スンホン 東方神起

2009-04-23 11:53:56 | お気に入りGOODS

ロッテ免税店のHPですが、壁紙集です。さわやかですよ~。壁紙にするとPCを入れるとコレがでるのでニヤニヤしちゃいます、、。コレ、毎月変わるのかしら、、。チェックしないと!

http://kr.lottedfs.com/magazine/wallpaper/wallpaper.jsp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (クッキー)
2009-04-23 19:42:19
こんばんは~
お忙しそうですね!
私もこの壁紙ににんまりしていますよ~
http://jp.lottedfs.com/entertainment/wallpaper.php
こちらにもありましたよ~
毎月変わったらほんと嬉しいですよね~
返信する
クッキーさん、お久しぶりです。あ~、いいですね... (管理人)
2009-04-25 14:28:24
クッキーさん、お久しぶりです。あ~、いいですねえ。こっちも。カン・ジファン氏もイメージキャラクターですもんね~。毎月変わるなら楽しみです~~。情報ありがとうございます。
返信する
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1... (クッキー)
2009-05-02 22:23:28
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=15076515
こんばんは~
免税店の動画、とっても素敵なチソンssiジファンssiの歌が聴けますよ~
返信する
あ~、そうなんですよ!私もコレ実は何度も見てお... (管理人)
2009-05-03 19:16:59
あ~、そうなんですよ!私もコレ実は何度も見ております。そのうち記事もUPしますね。も~、素敵ですよね~~。ジファン氏は声が高めですよね。すぐ分かります!歌も上手になってのでは??(えらそ~にすみません)最後のほうのアップのジファン氏がインパクト大ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。