韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

JYJ コンサートDVD ユチョン

2012-02-05 00:10:30 | 韓国ドラマ ト

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kankokudor0e9-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0068WE9SS&amp;ref=tf_til&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe>

内容はJYJ worldwideコンサート1周年記念!!2010年11月に韓国 ソウルで行われた、JYJのworldwideコンサートが直輸入盤仕様でリリース!(日本語字幕付)カニエ・ウェスト等、有名なアーティストが演出し、並外れたクォリティーのJYJワールドワイド第一集アルバム「THE BEGINNING.」このCD全曲をライブステージで見ることのできるコンサート「JYJ Worldwide Concert in Seoul 2010」の内容

見ました~~~!!!これは数量も限定生産でもう買えないのかしら?コレは、、成スでユチョンファンになった人なら必見だわ~~~~!!! もともとユチョンにしか今のところ興味がないので最初の1枚目のコンサートDVDでえ、なんかユチョンが少ない!と思ったら、、、ありました!!!ユチョンバージョン。同じコンサートのDVDなんだけど、3人それぞれの主点で編集してあるのでなんか斬新かも。やっぱり、チャジャッタ(見つけた!)が流れた時が一番よかった!!後半衣装を着替えて白い衣装になった時になんか王子オーラ全開だった も~~、カッコいいし、かわいいし、歌もダンスも素敵。3人は何度もありがとうございますって言ってたわ。よっぽどコンサートが嬉しかったらしくユチョンも生き生きしてて素敵すぎ~~。私ねえ、残念ながらJYJのサウンドってなん~~んかあんまり好きじゃないかも。チャジャッタが一番よかったな~。あのセリフも、、。きゅ~~んって来るんですよ。この演出がそんなにいいかっていうとそうでもないかなって思ったりもするけど、、あのゴンドラも何だかちゃちいしなあ。アンコールとかのあのダンスをもっとふんだんにやってほしかったかも。だって、バックダンサーのソロなんていらないじゃん!特典映像のメイキングもなかなかよかった。練習してるユチョンもTシャツやスエット姿のユチョンもみんなかわいいのよぉ~。成均館スキャンダルをみてユチョンが気になった方はコレは必見かも。現在ご存知のようにJYJは活動が限定されていてこんなコンサートも当分できないようですし、、。なかアフリカとかえっらい遠くでコンサートしてるようだけど、日本やソウルでは無理なのかも。この映像は貴重かも。踊って歌うユチョンもすっごく素敵です。これがあのソンジュン?って思うくらいギャップがあるんだけど、コレが、、またいいんです。なかなか歌もダンスもできる俳優さんは少ないけど、ユチョンはもともとそっちが本業なので俳優のユチョンから入った人はコレをみたらますますハマルこと間違いなし。歌手活動があまりできない分、俳優業にシフトしてるユチョンですが確実にファンは増えております。ちょっと高額になってるようですが、、未見の方是非!!超お勧めです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (はなっぺ)
2012-02-05 01:53:05
こんばんは~!
本当にお久しぶりです。
アクシデントカップルでお世話になりました(笑)、はなっぺでございます。(すみません、アドレス変わってるかも)
実は実は、昨年夏に成均館にはまりまくり、ユチョン、JYJというお決まりのコースを只今爆進中なのです。だからユチョンくんにはまっていただいて超うれしい~です。で、大変ご無沙汰していたのですが、思わずコメさせていただきました。昨年10月のJYJ茨城ライブ、参戦しました。感動の一言!です。日本ライブありましたら是非!3月には南米(ペルー、チリ)公演です。ユチョンくんの新しいドラマ楽しみですね♪
彼の魅力にはまったら確実に抜け出せないです。私の周りもソンス、ユチョペン増殖してます。
コンサートDVDのユチョンソロ、「酔中真談」に文字どうり酔いしれております(笑)…またお邪魔しまーす。

返信する
はなっぺさん、おおおお、いいですねえ。ライブ行... (管理人)
2012-02-05 20:26:52
はなっぺさん、おおおお、いいですねえ。ライブ行かれたなんて。やっぱりこのドラマ見たらみんなユチョン、ユチョンって言いだします。私の職場でも今ちょっとしたブームで、みんなが言うことがJYJって?ってなるんですよ。本業が歌手って言うことにビックリする人がその後、JYJを見てまたハマリってもう同じパターンです。しかし、自由に活動ができないと聞くとまたえ~なんで~っとなって、結果的には好感度UPなんですよね。このコンサートの後半のあの白い衣装がよかった!!確かにソロもいいけど、もっとダンスシーンがあってもいいかもって。とても行かれないところでライブがあるってどうなんよ!って感じで残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。