韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

幸せな女 28話まで ★★★★★ →

2007-11-22 10:14:16 | 韓国ドラマ し

ジュノついに知ってしまったわ。ウンジの事。ジヨンも認めたんだ。ジュノが怒る気持ちもわかって、ジヨンの気持ちもわかるけど、、。ジュノのショックは相当だって思うわ。ジュノは今でもジヨンが好きなのよね。ハヨンと結婚って言い出したのもジヨンが他の子供を産んだってショックからだったわけで。ジヨンはやっぱり裏切ってなかった、それどころか自分の子供を一人で産んで育ててくれたっていうのが驚きでありある意味うれしかったんじゃないかしら。ずっとジュノが勝手な奴だって思ってたけど、ジヨン、考え直してもいいんじゃない?って思っちゃたよ。だってあのウンジを連れてのお父さんぶりがすごい楽しそうだったし、一人で悩んで苦しんでるのも気の毒になったな。ジヨンもね、愛が冷めてるのに子供を理由にヨリを戻したくなったって言うの気持ちもわかるような気がする。ウンジがジュノの子供じゃないって嘘をついたのも意外とジュノへの最後の思いやりというか愛じゃないかな。

だってジヨンが言うとおり、最初にあっさりあなたの子供よって言った場合、たぶん、ハヨンとは結婚しなかったと思うのよね。かといって、自分とやりなおそうっていってもらっても困るけど?ジュノはさっさと自分のことは忘れて新しい彼女と幸せになってってことだった思うの。実際、そうなりかけたんだけど、、ジュノ母たちに罵倒されたのは余計だったけどさ。

ジュノは悩んだ挙句ハヨンとは婚約破棄を切り出します。そりゃ~~、このハヨンが許すわけないじゃん!!いわゆるドタキャンで、理由は?と聞いたらウンジが自分の子供だったから、、っていうんだけど、こら!!こんな理由じゃ納得できるわけないじゃん!!子供が理由ならその子も引き取って育てる!って言うよな~そりゃ。予告でハヨンはそう言ってたけど、もっとちゃんと言わないとダメでしょ。子供が気になるのはわかるけど、ハヨンとの破局の理由にはならないわ~。根底にはジヨンが今でも好きで彼女とやり直したいっていう、ジュノの本音をハヨンに言わないとね~。ハヨンも急に言われたものだから延期するけど結婚するわ!って出たよ。ジヨンのところにも来て文句を言ってたけど、ジヨンはいい迷惑、、よね。こういう事態が嫌だから嘘をついたのにさ。問題はジュノの気持ちなのに。ハヨンと結婚しても到底うまくいくわけないよな。こんな状態だと。当然ハヨン家はカンカンって感じでさ、またジュノ母がでてきて、ウンジをよこしなさい!っていいだしそうだわ。

テソプがついに、行動に出始めたな。というか、ジュノのことでまた泣きながらテソプのところに行っちゃうからね。しっかしテソプ、もう至れり尽くせりでジヨンに尽くしまくりだわ。ほんっと!大きな愛を感じますね。体や心がしんどいときにあ~んなテソプがいたら、、噛み付いちゃうわ~~!!それくらいの包容力を感じます(笑)

ジヨンとテソプがいるところをジュノが目撃。あ~、さらにややこしいことにまたなりそうです!!ハヨンも怒らせたらこわそうだし~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。