韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛の選択 ソン・ジュンギ 

2011-04-14 10:27:34 | 韓国ドラマ あ

若手の注目株のソン・ジュンギ君です。上のMVの冒頭シーンはよかったなあ。何度もリピート。優しくキスする角度がとってもいいんです。韓ドラってほんとキレイに見せるってことが素晴らしいと思います。ネタバレになりますので未見の方はスルーしてください。ここまでくるのねえ、イライラするんです。言いたいのに、言えなくて。ウソついてて。それが我慢できなくなって、、っていうシーンなのでグッと来ます。それからがジュンギ君がとっても良く見えてくるんですよ!!!!コレは12話なのでここまで我慢してくださいね。下は結婚宣言をするところです。ここも、かわいくて、、。この二人の行方に興味のない方もいらっしゃるかもしれませんが、私は結構いつも気になって見ていました。どちらかということコッチの二人メインでもいいドラマが出来そうな気もするくらいでした。最初は普通の看護士と思っていたヨンミも実は、、、って感じでしたしね。二人ともそれぞれの事情を隠していて知り合ってのがよかったのではと思います。それにしてもソン・ジュンギ君肌が白くてきれいで、手もとってもきれいで、、。いい感じかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。