韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

春のワルツ 18話まで ★★★★★ ↑

2006-12-10 01:28:15 | 韓国ドラマ は ハ

くぅ~~。フィリップ、、いい奴だな~~。チェハがフィリップにあの話をしたときからスホが去った真相を語るのはこいつだな!って思ってたんだけど、、その通りだったよ。でも切なかったな~~。こいういう切ない男には同情する!フィリップ苦手だったけど今回は見直したわ~~。チェハとうまく行かないウニョンを必死で励まそうとするフィリップには愛を感じるな~~。フィリップのあのおじいさんたちの話は必要だったのかしら?フィリップにもツライ過去があったってことか。ふ~んで終わってしまったけど。

しっかし、チェハはあっさり手術代のためにチェハになり、君は死んだと聞いていたの一言でウニョンの誤解は解けそうなんだけど。それは言わないで必死にウニョンに許してくれといい続けるチェハにはちょっと泣けたよ。それにあのウニョンがピアノを弾いていたら後ろから来てピアノを弾くってのはドキュ~~ンだったな。ちょっとかっこいいじゃないの!!初めてカッコよくみえたチェハが。あ~~、うらやましいじょ~。それによっぱらってウニョンの家に泊めてもらった夜、ウニョンとうわごとで言うチェハのそばに言ったウニョンをぎゅ~っと、、、。結構いいシーンが満載だったんだけど。それでもウニョンは許さないのよ。あんな泣いて愛しているっていうチェハをさ。かわいそうだよ。みんなウニョンを慰めようとしてるけど、チェハは今も昔もずっと一人で耐えてきたのよね。その罪の意識にさいなまれてあのウニョンが作った貝をずっと持ち続けながら、、、。

ウニョンも苦労したんだ。しっかしウニョンの手術が終わってそのあとスホ父が連れて行ったのかしら?旅館の手伝い?嫌になって逃げ出したとか言ってたよね。どうやって今のオバサンのところに来たのかはまだよくわからないな。チェハ、、とうとう逃げ出したね。たぶん行き先はあの島?じゃないかしら。ウニョン、追いかけないと、。そうか、春のワルツってチェハのアルバムのタイトルだったのね。

記者がチェハの秘密を気がつき始めたわ。よりによってあのサイン会にあの親子が現れなくてもねえ。そっか。スホは行方不明になっていたから誘拐されたことになる?って。ラストに向けて盛り上がってきたわ~~~。気になって寝れないので最後まで見ます!!やっぱイナ、あんたおかしいわ~~。こんな状況で結婚もないでしょ!ひとりよがりもいいとこね。

それにしてもとにかく、ファッションがだめ。今回はチェハとフィリップまでもカマキリ色でした。チェハのあのジャージみたいな変な色の変なデザインの、、あ~~いただけない。せっかくいいシーンなんだけど、、ピアニストってもうちょっとおしゃれでしょ?普通。何とかして~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。