韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

貴婦人 32話まで ★★★★ →

2015-02-02 07:00:00 | 韓国ドラマ き
あ~、やっぱりね。シネ、、妊娠か。
しかし、ヨンミン母にあれだけ殴られたり、暴言とかあごで使われたりとか最初からず~~~っと痛い目にあい続けてるのにこう奥様って普通にしてられるのがなんか不思議なんだけどな。まあそういう事は毎回のように起こるので何とも思わなくなったくらい。

ヨンミン母がどんだけ暴れるかもう、想像したくないくらいじゃない?だから結婚になるわけ?でもシネってヨンミンの子供なんていらないでしょ。だけど、もしかしてこれだけ痛い目にあってると復讐?って言う意味で断固拒否して産むっていいはるのか、、もうすごい修羅場が来そう。 

ヨンミンが接触してるあの通販やってる女って、たぶんペク代表と関係ある人になるんだと思うけど、、。ジョンミンってミナが好きなのかどうかわからないわ。何かといえばすぐ辞めたミナの会社へ行ったりシネの事ばっかり心配してるようにもみえるわ。
だから、ミナが嫉妬してシネ母に出て行くように仕向けたわけよ。

この段階で追い出すことはないよね。ジョンミンとの結婚なんてミナ母大反対なのに。

それほど面白いとは思わないけどなんとなく見てしまうんですよ。いつシネが逆転するのかって。

ペク代表母>ミナ母>ヨンミン母>ジョンミン母=シネ母なわけ。それぞれが弱い相手にはこっぴどくやられる構造。

シネ母って出ていく!って言った割にはクビって行ったらそれはないでしょっていうのもねえ。シネ母ってどんだけ貧乏なん?引っ越し費用もないのか、。仕事探したらほかになにか見つかるような気がするけど。あんな家に我慢していることないじゃん。ジョンミンがねえ、中途半端な優しさじゃん。あんなにすごいあざだったシネを見ても心配してもそのままで別に追求しようとしないし。

妊娠でちょっと違う局面に行きそうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。