韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛するウンドン 8話まで ★★★★★ ↑

2018-02-27 23:42:48 | 韓国ドラマ あ
このドラマ好きかも。一度も早送りナシ。ウンホがねええ、素敵。あんな風にグイグイ来られたら誰も拒まめない。それにしてもキム・サランさんはきれいーーーーーー!スタイルもよくて肌もツルツルだし、あれじゃだれでも惚れる。太陽の末裔よりこういうカップルのほうがドキドキするんですけど、、、!!!!これは、切ない、、とにかく。ウンドン夫は気持ち悪いけど彼の気持ちも結構わかるわーーー。ジョンウンがウンドンだったと気が付いた。大丈夫だろうかとあれは父に相談したらライルがいるし家族だから。お前たちの邪魔はウンホはできないっていう父。でもジョンウン夫は自分たちが割り込んだのでは?と。
結構笑えるシーンもあります。あのジョンウンの店をウンホが買い取るとき。とかメイクさんに旦那との関係を聞いたりするところとか。二人で冷麺の写真を撮ったりとか、。笑えるわ。
すっかりウンドンとの恋愛が始まったように見えるウンホ。めっちゃはしゃいでるし。10年前もいつもウンホがウンドンの心配を勝手にしておせっかいやいてつきまとって感じが復活。
しかし、、新たな疑問が、、。ウンホがウンドンとの別れた時のことを話してました。2泊3日で旅行に行ったと。そこで愛し合ったけど3日目にウンドンが消えたって。
ってことは??ってことは???もしかしてライルはウンホの子供だったりしてーーーー??飛躍しすぎかしら。
戻ってくるからって言った後交通事故にあったんだけどあの車の中に二人で乗ってたのかしら?みんな真実を隠してるからわからないけど。しかしあれはないでしょ。
記憶喪失になったからって都合がいい記憶だけをそういうことにしよ!ってジョンウンに言い聞かせたってことかしら。あの夫も本当はジョンウンのためじゃないのでは??ジョンウンは介護ヘルパーじゃないんだから彼女がいうようにちゃんとやり直すべきだわ。やはりジョンウン夫には能力がないのね。リハビリで少しは良くなってるようだけど。ウンホの妹が主治医。メッチャ若くない??って感じですけど。ソリョンがウンホ妹の病院へ押しかけてきてウンドンがジョンウンだと教えます。色々しても嫌われるだけなのに。こういうキャラも必要よね。しっかし、あのゴルフ姿。あんな格好でするーーーーー???足ほそーーーー。大原麗子さんみたいだわ。ソリョンって。