ヒマジンの試行錯誤

パソコンライフを楽しむ!

写真展

2010年03月27日 19時38分31秒 | イベント
昨日、友人から下記の案内状が届いた。

わくわく写真教室 写真展
 於:北日本新聞社砺波支社1Fギャラリー
 2010年3月26日(金)~3月28日(日)”

“わくわく写真教室 写真展”というネーミングが興味をそそった。
しかし、見に行ける日は今日(3月27日)しかなかったので、午後から出かけた。
友人は当番で受付にいた。
そして展示されている素晴らしい写真作品について案内もしてくれた。
彼の作品も2点あり、とても素人とは思えないくらい腕が上がっており感動させられた。


「わくわく写真教室 写真展」の会場



入り口から覗いた展示場の風景

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 脳トレ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-28 00:35:56
入り口を入って左側の所でしょうか。
裏打ち体験に行った事があります。
知り合いのライブもあり、2度行ったことがあります。
返信する
Unknown (ヒマジン)
2010-03-28 19:04:26
姫さん
 その通りです。
さすが姫さんですね。
いろんな所をご存知なんですね。
私は今回が初めてで、カーナビを頼りに行ってきた次第です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事