ヒマジンの試行錯誤

パソコンライフを楽しむ!

タイヤ交換

2010年03月25日 16時41分18秒 | その他
今日は雨模様、明日の天気予報は曇マークと雪だるまマーク。
ちょっと気になったが、
でも、予てから予定していた車の定期点検日だったので思い切ってタイヤ交換も同時にやってもらった。
ノーマル・タイヤに交換したら、やっぱり車が軽くなったように感じた。
これで足回りの準備OK!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句サークル(’10.03) | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imaichi)
2010-03-26 06:09:51
ヒマジンさん
愛車は、足回りを一新して軽快な
装いですね。春たけなわのドライブが
楽しみですね^o^
返信する
Unknown (ヒマジン)
2010-03-26 15:48:52
imaichiさん
 4月になったら出かけようと思っています。
ところでimaichiさんの3ヶ月もの旅行も気になりますね。
どちらへお出かけなのですか?
返信する
Unknown ()
2010-03-27 01:16:00
これでまた、遠出が面白くなってきますね。
返信する
Unknown (ヒマジン)
2010-03-27 10:34:33
姫さん
 姫さんより一歩遅れましたが、一応遠出の準備が出来たというところです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事