おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

2月9日のお弁当 と ひきつけられたギタリスト

2018-02-11 15:47:35 | 弁当
2月9日のお弁当



【メニュー】

・カニカマ・わかめ・ネギ入り卵焼き

・ナポリタン (生協冷凍食品)

・イカリングフライのハヤシソースかけ(生協冷凍食品)

・はんぺいのさっと煮

週末金曜日の自分弁当

冷凍・冷蔵庫に中途半端に余ったてた食材を使って簡単に


このお弁当を食べ午後の仕事を終え

さあ帰ろうと車に乗り込みエンジンをかけると

車のテレビからリズミカルなギターの音色

演奏が終わるまで思わず見とれて聞き惚れた

とっても素敵

フラメンコ・ギターリストの沖仁さん

さっそく、google play music で検索してみたら

リストにあったので、沖仁さんのギターを聴きながら夕飯の支度をしました

今まで知らなかった新しい自分の好きな物に出会えるととってもわくわくしますよね

こういうワクワク感がきっと若さを保つ一つの要因なのかな。。。なんて思います

これからも、こういう出会いがありますようにと願います


沖 仁(Jin Oki) - クラシック・メドレー



ご覧いただきありがとうございました

では、またね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日のお弁当 | トップ | 2月14・15・16日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿