おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

2月14・15・16日のお弁当

2018-02-14 12:45:45 | 弁当
週の後半、水・木・金曜日の息子と私の弁当です



❇鶏唐揚げ甘酢あん(生協冷凍食品)
❇ウインナー
❇卵焼き
❇蓮根の煮物
❇チーズ竹輪



🌟二色丼(入り卵・鮭フレーク)
  《私はおにぎり🍙》
🌟焼きそば
🌟鶏ささみの唐揚げ(生協冷凍食品)



🌠ピーマンの肉詰め(生協冷凍食品)
🌠ウインナー
🌠卵焼き


今週はなんだかなかなかすんなり起きられず寝坊の日々でした。
ということで、時間と戦いながらお弁当を作った日々でした。
ということで、今に始まったわけではありませんが、
メインは生協の冷凍食品。卵焼きとウインナー等々お馴染みのおかずで
野菜少ないな。。。

来週は、息子は弁当いらないので
楽できますわ^^

ご覧いただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

では、またね👋

#お弁当

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日のお弁当 と ひき... | トップ | 読み聞かせ & 読書記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿