おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

今日の弁当 と タサン志麻さん

2021-11-17 12:48:29 | 弁当
今日の弁当
久々にご飯とおかずのノーマルな弁当
【メニュー】
・葱入り卵焼き
・チーズ竹輪の青のり風(生協冷凍食品)
・小松菜の胡麻和え
・鶏つくね(生協冷凍食品)の照り焼き
・こんぶ豆
・ご飯の上は自家製紅ショウガとマグロ昆布(お惣菜)
 
 
栗原はるみさんのパーソナルマガジンがお休みになり残念に思っていましたが、いい本見つけました(*^-^*)
タサン志麻のパーソナルマガジン
今回は電子書籍で買いました。中身はまだよく見てません。
じっくり堪能したいと思ってます。楽しみです。

ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまたね👋



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 と リンゴジャム | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitten)
2021-11-17 16:13:28
こんにちは。😊😊

わたしもこの本、気になっていました。
書店で見てからかなー?と思っていましたが、電子書籍もいいですね。
検討してみます〜🍀
返信する
Unknown (satoromisan)
2021-11-17 22:31:18
mittenさん、こんばんは😃🌃
本にするか電子書籍にするか迷いましたが、早く見たくて今回は電子書籍にしちゃいましま。さっと流し読みしましたが、よし!作ろうという気持ちにさせてくれます。
返信する

コメントを投稿