おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

今週の弁当

2021-09-25 14:12:31 | 弁当
今週の私の弁当たちです
 
まずは週明けの月曜日
・おにぎり🍙・葱入り卵焼き・白菜ナムル・から揚げ

火曜日
・海老しんじょうの蓮根はさみ揚げ(生協冷凍食品)・ゆで卵
・サツマイモのバター焼き・しし唐のニンニク醤油炒め
 
金曜日
・海老フライの卵とじ丼・サツマイモとクリームチーズのサラダ・ミニトマト
 
 
玄関先の寄せ植え
 
春に一目惚れした買ったピンクのガーベラがまた咲きました!
夏に買ったベゴニアと新たに寄せ植えしました。
咲くかどうかわからなかったけど、また咲いてくれて嬉しい(*^-^*)
 
春に買ったジニア、長く咲くってことで買ったんだけど本当に暑い夏をこして綺麗に咲いてくれています。
花にあまり詳しくない私、このジニアが百日草ということを知りました(;^ω^)
 

まだまだ綺麗に咲いてくれているハイビスカス🌺


ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまたね👋
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯とNHK+ | トップ | 今日の弁当は昨日の晩御飯から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hako-6)
2021-09-25 16:27:08
フォローありがとうございます
最近お弁当作りのやる気が下降しているので
参考にさせていただきます!
返信する
Unknown (satoromisan)
2021-09-25 22:25:44
フォローバックありがとうございます☺️
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿