おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

スムージー生活 復活

2024-01-15 12:58:16 | 弁当


1月も半分過ぎました。
早いですね。
 
今朝は12月の中旬にアパートへ引っ越して以来、初めてスムージーを作りました。
お休みしていたスムージー生活復活です。
 
スムージーの中身は、甘酒・豆乳・雑穀パウダー・リンゴ・みかん・バナナ・小松菜
久しぶりのスムージーはとても美味しかった(*'▽')
 
そして本日の弁当
・ゆで卵
・チーズウインナー
・くるみ入り田作り
・梅干し菊芋の漬物鰯の甘露煮(ご飯の上3点)
 
朝は、チーズウインナーを焼いたのみです。
お正月に作れなかったくるみ入り田作りを昨日作りました。
茹でた卵も昨日作っておいたので、5分もかからず完成の超簡単弁当です(;'∀')
 
 
アパートの生活にも慣れ、日常生活のリズムができた感じです。
半年間、楽しみたいと思っています。
 
 
ご覧いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまたね👋
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もナンクロ | トップ | おでん弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿