おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

今年もナンクロ

2024-01-10 08:43:34 | 弁当
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
年明け早々、心痛む事態となりました。
愛知県でも震度4と久しぶりの揺れで動揺しました。
日が進むにつれて、被害の状況がはっきりしてくるとまた辛い現状に心痛みます。
どうか、これ以上の強い揺れがこないことと、皆さんの無事を祈りたいと思います。
 
 
新聞のお正月特番に載ってくる懸賞つきナンクロ
毎年挑戦して懸賞に応募しています。
今年は、お正月からつらいことがあって新聞をみる気持ちにならなかったのですが、
応募締め切りぎりぎりの前日にやり始めました。
締切当日の夜中の12時ちょっと前にやり終えて、スマホから応募できました(*^^)v
 
 
今年初の弁当です(1/9分)
朝ごはんのようなメニューの弁当になりました(^^;)
【メニュー】
・目玉焼き
・赤ウインナー
・ブロッコリー
・白菜の芯と人参の甘酢漬け
・フルーツヨーグルト
 
今年もゆるゆると書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
ご覧いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
では、またね👋
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/31 | トップ | スムージー生活 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿