サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

幸か不幸か

2019-10-08 06:53:20 | Weblog
おはようございます。




最近のブログが暗くてごめんなさい。




ブログを読んで「どうしたの?」と連絡をくださる友達もいて、ありがたいと思っています。









人生の凹凸の折れ線部ラフで表すと、今年が一番の谷なのかな、と思います。




長く付き合って来た人に裏切られた時が 最低ラインかな、これが最悪かな、と思いきや、今回の件が起こり、まさに「踏んだり蹴ったり」状態。










今回のことを決心した時は かなり狼狽して メンタルも体調も崩したのですが、今は落ち着いていて元気です。





両親も娘達も「そうしたほうがいい」と賛同してくれたことは大きいですね。




特に父が率先して動いてくれているのは心強いです。










ずっと我慢していたので「実行してもいいんだ」と思ったら 急に元気に。







そこからは「しちゃいけないこと」が「目標」に変わりました。










今がタイミングでチャンスなのかもしれない。












今は そこに向かって進むしか考えられません。

















もちろん娘達を守るためにやっていることであり、勢いとか無計画に進めているわけではありません。






もうすでに親しい友達や知り合いには伝えたのですが、みんなすごく手伝ってくださるんですよ。










、、ありがたくって泣けてきました。















ここを読む皆さまも わたくしが何を決断したのか だいたい予想はついているかと思います。






ご心配をおかけして 申し訳ありません。










今は「これがサタンの進む道だ」と信じて やっていこうと思います。





今日はここまで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿