サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

セレブな夜

2008-08-18 20:44:20 | Weblog
昨日 突然グランドハイアットホテルでゴチになれるという幸せが舞い込みました。

何着ていいんだか、、まぁロクな服を持ってないのでジャケットを羽織って六本木へ。
六本木駅に降りるのが10年ぶりくらいなのに(笑)、その上方向音痴なわたくし。
地図を見ながらモタモタとグランドハイアットホテルに到着しました。

ロマンティックなレストランにつれられ、「好きなものたのんでいいよ」と言われましたが、、すでに舞い上がってるし、メニュー見たってよくわからない。
内容よりも値段に目が釘付けになってしまいます、、。た、たけぇ、、、。

「何飲みたい?」と言われたけど、、口が裂けても

「ホッピーください。」とは言えないよなぁ。(笑)

結局 相手にすべてまかせて 飲み物はワインをお願いしました。

しかし、、食事、内装、サービス、どれもが一流で、「プリティウーマン」のジュリアロバーツのような気分。スゲー。。

そして場所を移して JAZZ BARにつれてっていただきました。
外人さんの生バンドがムーディーな曲を演奏しており、やや照明を落とした店内。
ソファはフカフカで、スタッフの女性はモデル並みの美人。
こんな綺麗で広くて高いBAR、初めてです。(笑)

相手の方は自称「ミスター健康」だそうですが、さっきから飲んでるのはミネラルウォーター。(マジで)
わたくしだけが ガンガンに好みのカクテルを呑みまくりました。何杯呑んだかなぁ。。?

そんな感じで 絵に描いたようなゴージャスでセレブな3時間をすごし、お別れしたのですが 一人になったらドッと疲れました。
やはり慣れない場所で緊張したんですかね。。?

一人でまったり呑み直そうと大好きなお店へ。
先ほどたのみたくてもたのめなかったホッピー呑んでハッピーになりたかったのですが、40歳の女がひとり手酌でホッピーは怖いかな、、と思い直してギネスにしました。(同じか?)

プハ~~~、、、I'm Happy!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿