サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

偵察

2017-05-29 08:56:15 | Weblog
おはようございます。



暑くなってまいりましたね。





先週末は土曜にに大井競馬場に出店しましたが、日曜は相方さまが用事ありで フリマをお休み。




せっかくなので、出店したことない会場にお買い物がてら偵察にいって参りました。






初めて船橋競馬場フリマに午前9時に行ったところ、写真のような感じでのんびりムード。




いつもの大井競馬場では 8時にはお店スタートで混み合うこともあるので、その差にびっくりでしたが、こんなもんなのでしょうね。



大井は仕入れのプロの方が朝イチで来るので慣れてしまいましたが、一般客の多い会場で家族連れとなると、午前10時くらいに外出するのが普通ですからねぇ。



車出店の場代が 縦出し2000円、横出し3000円で かなり安いので 一人で出店する時にはココもいいかも。。



実際に出店してみないとなんともわからないですが参考になりました。



しかし暑かった〜。



夏のフリマ直射日光との戦いなのですが、もうそんな季節なんですね。








さて、今日も暑そう〜。




訪問介護行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらい回し | トップ | ひょんな所で。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事