サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

HELP!

2009-04-01 20:46:25 | Weblog
日曜日 明治公園フリマに行ってまいりました。
もうここでしか買い物したくないと言い切れるほど、毎回安さ爆発のお宝を見つけることができます。

以前「ビートルズとストーンズのCDはフリマで見たことない」と書きましたが、今回初めて見つけました!

CDの山の中から「HELP!」を見つけ、お店のお兄さんが「1枚100円です」と言った瞬間に心の中で「イェスッッ!」と叫んで 拳を天に突き上げました。(笑)

やった!
ありがとう、みんな!

今回も堕物をドッサリ買ったのですが、それよりもビートルズをフリマで見つけた事実で昇天しました。(バカ)

今もしつこいくらいに聴いています。
全曲ステキですが「DIZZY MISS LIZZY」のJohnの声がたまりません。

あ~~ 嬉しいな~~。
4日前に言ったばかりなのに、もうまた行きたくなっています。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びドイツ村 | トップ | メッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事