サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

予告

2010-12-11 20:28:35 | Weblog
「また書いてください」の一言にKO。(笑)

クリスマスにブログを再開します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記 | トップ | WAR IS OVER »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー♪♪ (玲子ママ)
2010-12-18 01:41:16
クリスマス!!
めちゃくちゃ楽しみにしています(^O^)/
わたしのコメントが少しでもサタンを元気づけられたのだとしたら
とても幸せな事だと思います!
クリスマスの復活ブログ楽しみにしていますね(^_-)-☆
返信する
ごめんなさい! (玲子ママ)
2010-12-18 04:54:35
今自分が書いたコメントを読み返したら
サタンさんと書くべきところ
サタンて呼び捨てしてました!
偉そうに!
あんた誰や何様やねん!ですよねーごめんなさい!
仕事が終わりちょっと酔っ払いモードになってます。失礼しましたm(__)m
返信する
ありがとう (サタン)
2010-12-18 06:58:09
玲子ママさん、お久しぶりです。
またコメントをくださって本当にありがとう。。

終わるつもりで書いた最後のブログにコメントくださった時は、めちゃめちゃ嬉しくて、心が一気に暖かくなったのを憶えています。
コメント読んで泣いたの、その時が初めてですすね。(笑)

「聴いてくれる人が一人でもいるかぎり、歌い続ける」という言葉を以前聞いたことがあり、とても感動したのですが、平凡な主婦のわたくしなんかのブログを 読んでくださる方が一人がいる、って思ったら 「また書いてみよう」って思えたんです。

玲子ママさんのおかけです。
数少ないお友達(笑)にも救われましたね。

どうか「サタン」の呼び捨てのまま、気軽にこれからもお付き合いくださいね。(笑)

再開したところで またくだらないバカブログなわけですけど、、よろしく!(恥)

今日のお仕事お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

本当にありがとうございました。

愛をこめて  サタン
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事