サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

またダウン。。

2012-02-06 09:56:53 | Weblog
先週末、土曜はメタルの会(笑)の呑み会、日曜はフリマ出店。

フリマはいつも楽しく、売れるのが楽しくて仕方ないのですが 体力的にはキツかった。

それはに二日酔いでも 二日酔いなのに昼から迎え酒しながら売ってた(爆)ことでもありません。



原因は花粉。

きました。

昨日初めて体感。

あの目のシバシバ感、鼻のムズムズ感。

忘れかけてた苦しみの季節が ついにやってきてしまいました。


こうなると もう手の打ちようがなく、ひたすら鼻をかみながら売りましたけど 頭と鼻がボワ~~ンとして使い物にならなくなります。

今は 喉まで痛いので 生姜湯をすすりながらパソコンに向かってます。



薬を飲んでおとなしくしてるしかないので 今日はゆっくりします。

この恐怖の花粉症、戦いは5月ごろまで続くのです。。

くぅ~~~ ツライですけど、対処法を試行錯誤しながら ポジティブにのり切ろう!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセル投げ | トップ | Yesterday Once More »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (kenchan)
2012-02-06 14:34:24
辛い季節、頑張って乗り切りましょう
返信する
kenchanさんもですか~ (satan)
2012-02-06 15:51:30
前回のコメントは間違ってしまって本当にごめんなさい。
よろしければ懲りずにお付き合いくださいね。

薬以外で何か対処法あるんですかね?
なるべく外出しない、くらいしか思いつきません。

早くも鼻のかみ過ぎで 鼻の穴が切れてきました。。(涙)
嗅覚も味覚も鈍くなり、ビールの味もわかんない。

なんとかならないですかねぇ。。
返信する
およよ(*_*) (にゃはは。)
2012-02-07 17:30:09
花粉症?大変ですね(T-T)
今日は雨模様で少しは具合良ければいいですね◎

お陰様で私は経験無いんですよ(-_-)☆
なりかけてて気付いてないのかも知れませんけど。
熱出ることもあるんでしょうね★
酷くなりませんように、祈りますよぉ(;o;)◎
フリマも盛況で何よりです(^-^)

あっ、よもぎシートに想いを寄せてます♪♪

想像だけでも温まる◎◎
返信する
そう言えば、 (にゃはは。)
2012-02-07 17:36:17
『花粉症 ヨーグルト』で検索すると、何かヒントがありそうでしたよ!!

いい加減な伝えかたですみません★ えへへ。
返信する
ダウニーちゃんだよね? (satan)
2012-02-07 20:35:09
お久しぶりです~。お元気そうでなによりです。

今日医者に行ったら花粉症と風邪のダブルでした。(涙)
花粉症はならないほうがいいですよ~、ツライです。

よもぎシートはほんとにオススメです。
ホッカイロを股にあてえるようなものですが、ホッとするといいますか、安心して外出できます。
ドラックストアかコスメストアに売ってます。

ヨーグルト、、わりと毎日食べてるんですけど、検索してみますね。ありがとう!
花粉症治るんだったら なんでもする!(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事